hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
くせになる!?
2013-06-02 15.00.17_1

2013-06-02 15.01.10_1

残業?!
櫂さん。残業なんてないでしょ?

2013-06-02 14.51.04_1

あ~そうですか(^^)

2013-06-02 15.01.04_1

毎週、通ってるスイミングの新メニュー。
『ドッグマッサージ』

ちょっと受けてみました。

2013-06-02 14.50.51_1

最初は、恐る恐るだった櫂も、気持ちがいいみたいで最近は、ベッドから逃げずにマッサージを受けています(^^)

櫂は、大人しく受けてくれるけど、筋肉バカの琥太郎はどうかなぁ~?
コタはまだ、やったことないです。

今度、勇気を振り絞って受けてみるかな?

DSC05492_1.jpg

あっそう。
じゃ、今度やってみよう!


*****************************

この前、久々に電車に乗った時、となりの若い営業マンたちの会話が耳に。。。。

男①「ボク、西遊記が好きなんですけど、知ってます?西遊記?」
女①「え~、香取くんの?私見てたよ」
男①「あっ、漫画っす。ドラマじゃなくて」
女①「漫画?なぁ~んだ、ドラマだと思った」
女②「ってか、○○ちゃんの世代は、香取くんなんだ。私が見てたの、モックンとりえちゃんだったよ」
男①「へ~。ボクも香取くんとウッチャンのしか見たことないっす」

・・・・・私、夏目雅子とまちゃ~きのが浮かびました。

でも、もっもちろん、モックンとりえちゃんのも見たし、慎吾くんとウッチャンのも見たし、唐沢と牧瀬里穂のもあったよな~。

って、一番にまちゃ~きのが浮かんだのが、恥ずかしかった。。。。

電車の中で複雑~な気持ちになりました(^^;)


私もマッサージをして、リラックスしたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< またまた、全国放送♪ | home | ある事、始めました。 >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは^^
ドッグマッサージ興味あります(^O^)
いつぞや腰を痛めたリンダに・・・と思うのですが
実際効き目はあるんでしょうかね~?^^;
ぜひぜひコタくんリポートお願いします(^_-)-☆

西遊記・・・ドリフの人形劇が浮かんだ自分って・・・^^;
2013/08/06 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
micciiさんも癒しのマッサージ
受けてますか??
カイコタ君の前に本人が受けてくださいね☆

電車って面白いですよねぇ~。
西遊記。。。ドラゴンボールが出てきました。
なんでだろう?金団雲?(←字あってるのかしら?
2013/08/06 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
西遊記・・もちろん、まちゃーきですね( ̄▽ ̄;)
夏目雅子の三蔵法師ってキャスティング未だに腑に落ちないんですが。。

ドッグマッサージ、これ習得したいですわぁ~!
うちのお嬢はどこマッサージしても悶えますが、
ほんとに気持ちいーんだろかと疑問に思ったりもするので。。( ̄▽ ̄;)
2013/08/12 Mon| URL | 姫はは [ edit ]
beagle-love 様

そうですね。リンダちゃん大変でしたね。
効き目、、、どうでしょう。
櫂は気持よさそうにしていました♪

ドリフ!!あった。あった!!
ありましたね。人形の西遊記。
見てました♪

ジュニキチ様

私もバッチリ、マッサージ受けております!

ドラゴンボール!本当だ。
あれ、西遊記の要素入ってますね。
私、ドラゴンボール大好きです♪
ベジータ最高!

姫はは様

西遊記といえば、はやりマチャ~きです(笑)
三蔵法師は深津絵里が良かったなと思います♪

ドッグマッサージ。
私も知識として知りたいです。
気持よさそうにするんですが、本当はさわっちゃいけない所とかありそうですもんね。
2013/08/29 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
