hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
【告知】夏祭り♪フジテレビが取材に来たよ!
毎週通ってるスイミングの夏祭りが昨日ありました!

DSC07275_1.jpg

そう、ここのプール、テレビの取材が多く、前に琥太郎は「ひるおび」で泳いでいるところを取り上げられました!

今回は、櫂も映るかな??

夏祭りは、参加8頭のわんちゃんが、すいかチームとうきわチームにわかれて競技!

櫂も琥太郎もそれなりに(笑)頑張りました。

20130825_150221_1.jpg

競技中、待ってる櫂は終始こんな顔。。。。

20130825_144339_1.jpg

寒かったのか、ブルブル震えてた(^^;)

取り敢えず、カイコタは頑張って泳いだので、テレビに映ってるといいな!

今週水曜日、放送(予定)です!

20130825_150232_1.jpg



8月23日(水)9時55分~フジテレビで放送予定です!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 『ノン○トップ』に出演したよ! | home | またまた、全国放送♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
えーっ,最近すごいですね☆
今回は映るの期待してますが,平日なので
できればどなたか動画をアップしていただければ・・・
そのうちスター犬になっちゃうかもね☆
2013/08/26 Mon| URL | まめこ [ edit ]
水曜日のノンストップ☆
録画予約にします。
半分くらいは見れる時間に
TV前に居られないので!!

全国かぁ。スゴーーーイ(^◇^)
2013/08/27 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
ノンストップ見ま~す♪
一応、録画もセットしちゃいました(^^)
2013/08/27 Tue| URL | greenbeagle [ edit ]
あ。。。 見逃しちゃった(涙
再放送ってないのかな なんてわがまま・・・
2013/08/28 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
まめこ様

動画、前回の「ひるおび」のをアップしたら、著作権云々のお叱りを受けました。
著作権のお勉強しましょう的なレクチャーをうけました。
なので、動画は難しいですね。。。

スター犬、稼いでくれたらいいなぁ。
うちの事務所に所属させようかしら!?

ジュニキチ様

是非是非見てください!
でも私が映ったらブルーになりそうです。。。
カイコタのために我慢だ!
(見てる方が/笑)

greenbeagle様

ありがとうございます!
映ってる事、祈ります♪

ぶーふーうー様

再放送は、難しいですね。。。
ぶーさんLINEはやってましたっけ?
LINEならすぐ遅れます♪
今度お会いした時にでも、お見せしますよ!
2013/08/29 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
