hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
『ノン○トップ』に出演したよ!
昨日、エルペロから「明日28日(水)放送です」と自宅の留守電に伝言が入っていたので、予定通り放送になるんだね、とせっせと録画。

毎日、ノンストップを見ながら出勤準備をしてるので、時間調整はバッチリ!

録画予約をして、いざ。


犬の肥満が、、、、と話題が出て、「これだ!」と思ったら!

出た~♪コタぁ~♪
20130828_104234_1.jpg

もう、飼い主にしか解らないくらいの、数秒(^^)
20130828_104259_1.jpg

ワイプ越しにだけど、大吉さんと共演(爆)

前回の「ひるおび」に引き続き、コタさん全国放送番組に出演♪

櫂は今回、出られるかな?と思っていたら。。。。

櫂ぃ~♪
20130828_104137_1.jpg

これまた、飼い主にしかわからない!
向かって左のが櫂です(笑)
綱引き競技、頑張ってます!

櫂は、MXテレビのニュースには取り上げられた事があるけど、関東ローカル。

これで、一応、全国放送出演(苦笑)



ちなみに、自分しかわからないシリーズで、わたくしも見きれておりました(^^;)
20130828_104431_1.jpg

他の方のインタビューの最中、後ろで声張り上げてました(笑)
※画面左上

あと、琥太郎はシーザーくんが泳いでいる最中、声の出演も(笑)
20130828_104544_1.jpg


前回「ひるおび」に出た時、Youtubeにあげてしまい、お叱りを受けたので、今回は画像で。
(画像は、いいんだよね???)

取り敢えず、数秒でしたがテレビで流れたので、嬉しい~♪♪

帰ったら、もう一回見てみようと思います♪


出演記念にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< まだまだ、残暑厳しく。。。。 | home | 【告知】夏祭り♪フジテレビが取材に来たよ! >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは~!しっかり見ましたよ^^
つなひき~とは目がついていきませんでしたが
バッチリ可愛く映っていました♪良い記念になりますね♪
2013/08/28 Wed| URL | チョコラムベリー [ edit ]
おめでとうございます☆
でも,激太りのてっろぷに(笑)
動画ってダメなんですね~
知らなかったです,
でも,画像見られてよかった~
今度,サインちょうだいね☆
2013/08/28 Wed| URL | まめこ [ edit ]
You Tubeだめなんですか~
残念(涙
でも、この写真で雰囲気 味わいました。
あは nicciiさんの声聞こえてきそうですよ(笑
2013/08/28 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
楽しみにしてたの。本当に。。。
しかし、出勤時間に重なり
職場に着いた途端に終わったの(涙
でも、お写真だけでも見れて良かった☆
2013/08/28 Wed| URL | ジュニキチ [ edit ]
毎年のように櫂コタくんに会ってる私には、すぐ櫂コタくんだってわかりました。
コタくんが一生懸命泳いでる姿、凛々しかったわ。
綱引き競技も櫂コタ同士だってわかったし、オフ会のおっとり櫂くんの以外な姿が見れてよかったよ。
櫂コタくんの引き締まったボディ、ここで磨かれてるんだね。
2013/08/29 Thu| URL | マルク [ edit ]
見ましたよ♪

お友達がテレビに出たって自慢しちゃう(笑)
実は私、インタビューでmicciiさんが出るのを期待していたんですよ~(*^。^*)

久々に真剣にテレビに張り付きました♪
2013/08/29 Thu| URL | greenbeagle [ edit ]
チョコラムベリー様

ありがとうございます!
シーザーくんの密着取材だったみたいなので、映るかどうか心配でしたが、数秒ですが映りました♪
良かった。

まめこ様

いや~、シーザーくん本当にすごいんです。
お腹、パンパンでぷにぷにです(笑)
サイン、いつでもしますよ~♪

ぶーふーうー様

Youtube、著作権の関係でダメなんですよ。
そりゃそうですよね。。。
雰囲気、分かりました~?
でも、かなりカイコタ目線なので、番組自体はもう少しシーザーくん寄りですよ。
カイコタなんて、本当に数秒。

実際、私の声、後ろで響いてます(苦笑)

ジュニキチ様

気にして頂き、ありがとうございます!
でも
本当に数秒だったので、見ていても見逃すくらいでした。親戚とかも「出てた?」って見逃してました。
でも画面で流れて、良かったです。

マルク様

見つけられましたか?
嬉しいです。
このプールでは超元気な子として、琥太郎はちょっと有名です。
(まっただうるさいだけ、との噂もありますが/笑)

greenbeagle 様

ありがとうございます!
私もインタビューされたやつが映ったら嫌だな~っておもいつつ、でも、嫌だって言うと、カイコタカットされるしなぁ~と、心決めてました。

が、私は映らなかったのでよかった(^^)

カイコタ、両方、画面にでたので嬉しかったです!
2013/08/29 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
