hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カイコタ、ケーキ喰らう(*^^*)
先日は、櫂の誕生日にコメントたくさん、ありがとうございます!
まだまだ元気ですが、11歳かぁ~と思うと1日1日、大切に過ごしたいなとすごく思います。

まっ、そこはビーグル。
食べ物を前にすると一心不乱に食らいつきます。

まずは、櫂さん!



お皿を無視して、ケーキを奪われまいと必死なので、リビングの床はクリームでベトベトです(苦笑)



コタは、意外とペロペロゆっくり。。
クリームを食べ終わったら、がっついてましたが(^^;)


普段、櫂は琥太郎のケージには入らないのですが、この時は、ケーキを奪おうと、ケージに足を入れてました。


二人共!!いつまでも、元気でいてね!


私の声がうるさくてすみませんでした(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ハロウィン♪スイスイレース♪♪ | home | 櫂さん、11歳になりました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くん!
お誕生日おめでとうヾ(。・ω・。) 
遅くなってごめんね〜。許して。
最近モクママ、サボりすぎだぁ〜。
2013/10/15 Tue| URL | モクママ [ edit ]
ケーキ・・・あっという間になくなりましたね^^
本当1日、1日が大切だなと私も感じます。

わが子は只今 皮膚の痒みがあり
週3日のシャンプーを私が(笑)頑張っています。

いつまでも健康でいて欲しいでーす☆
2013/10/15 Tue| URL | ブラウまま [ edit ]
こんばんは^^
おぉ、まさに一心不乱で
ザ・ビーグルって感じの食べっぷりですね♪
この調子で来年の誕生日まで
元気に過ごして下さいね~(^_-)-☆
2013/10/15 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
櫂くん。 遅くなってごめんねぇ。
お誕生日、おめでとう!!!
11歳の年も、元気に、笑顔で、
楽しいこと、美味しいことたくさんで過ごしてね。^^

病気しないで、がっつり食べてくれる。
それがいちばんの親孝行ですね♪
2013/10/17 Thu| URL | ももぷぷ [ edit ]
こんばんは^^
お忙しそうですね^^お元気ですか?
先日応募して頂いたプレゼント企画ですが
見事当選されましたよ(^_-)-☆
以前カイコタの金太郎飴に応募した時に
やりとりをしたアドレスは分かるのですが
なにぶんにも昔の事なので一応こちらの
アドレスを入れておきますのでご連絡ください^^
お待ちしております(^_-)-☆
2013/10/20 Sun| URL | beagle-love [ edit ]
モクママ様

ありがとうございます!
私も、ブログ放置です。
もう少し、櫂と琥太郎の様子を残しておきたいのですが。。。。
頑張ります!

ブラウまま様

本当、あっという間!
薬も服用していますが、見た目は元気なので、これ以上病気しないように、私がちゃんとしなきゃと思います!

beagle-love様

はい!
一心不乱!さすがビーグルです。
来年も再来年もずっと元気でいられますように!

ももぷぷ様

ありがとうございます!
いつまでもこういう姿を見られたらいいですね!
まだまだ頑張りますよ~♪

2013/11/05 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
