hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日は何の日?
櫂~!コタぁ~!!

今日は何の日か知ってるぅ???

bd 002_1

!!!!!!

なんですと!!!

知らないだぁ(怒)

bd 001_1

んにゃろ!!


まぁ、おめでとうって歳でもないけど。

そこまで、知らなぁ~いって言われると、ショックだなぁ。

なぁ~んて。

まっ、カイコタは誕生日なんて理解してないですよね。



ってことで、わたくし。

本日、めでたく(?)アラフォーの仲間入りを致しました♪

って、明るく言える歳ではないですね(^^;)


昨日、日付が変わった瞬間から、ありがたいことに、いろんな人からおめでとうメールを頂きました。

この歳になると、何もいらないけど、こういうメールは本当に嬉しい♪

みなさんありがとう!!

っで、今日。


出社すると、パンパ~ン!!とクラッカーでお出迎えされました♪

事務所の女子達、サンキュー!!

bd 005_1

ハッピーバースデーの歌と共に、ケーキも頂きました♪

bd 004_1

今朝は、色々とついてないことが続いていたのですが、これで、ぱ~っと気分も晴れやか☆

誕生日プレゼントもたくさん頂きました。

(それは、後ほど)


あっでも、これだけ紹介!

bd_1.jpg

見てぇ~~~。



超かわいいでしょ~~~~。

事務所の後輩、まいまいが作ってくれました。

羊毛カイコタ。



カワイイ!!!!!

しかも、似てる♪



今年の誕生日は嬉しいこといっぱいです(^^)


やっぱり誕生日っていつまでたってもいいもんだ♪お祝いのポチっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< プレゼント達♪ | home | カイコタ出勤! >>
Comment

管理者にだけ表示
おめでとうございまーすっっ☆
はじめまして!
カイコタって確かに名前知ってます!
そうだったんですか~モクと同じ誕生日!
何かのご縁デスネ、きっと\(o^□^o)/
ちなみにモクパパもアラフォーです♪
ママはちがうよ?えへへ

これからはいっぱい遊びに来ます☆
2010/05/10 Mon| URL | モクママ [ edit ]
いっちばーん!
みっちいさん、お誕生日おめでとうございます☆
3○歳もいいことがいっぱいあるといいですね!
カイコタ似てる~まいまい意外と器用なんだぁ!(笑)
2010/05/10 Mon| URL | つる [ edit ]
おめでとうございます~!!
micciiさんとアタシ、ちょうど一週間違いだ~!
ふふふ・・晴れてあらふぉー!www

クラッカー鳴らして歌うたってケーキまで用意してくれるなんて素敵な職場ですね!
しかもケーキ美味しそう・・v-274
羊毛カイコタ君もかわいすぎ♪
2010/05/10 Mon| URL | きの [ edit ]
miccii♪Happy Birthday♪
意外と器用なマイマイです(笑)
カイコタさんの写真とにらめっこして、色んな人に写メ送って、似てる?!って確認した甲斐あったな
今年も楽しい1年にしましょう☆
羊毛フェルトはまりそうです♪
2010/05/10 Mon| URL | まいまい [ edit ]
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ギリギリ間に合った~(*^^)v
みんなに祝福されて、うらやましいっ!

まいまいちゃんも羊毛フェルトにはまってるの??
カイコタ羊毛ズの活躍期待してます(笑)
2010/05/10 Mon| URL | locomi [ edit ]
いやん!ぎりぎり日付またいじゃいました^^;
お誕生日おめでとうございます!^^
素敵なお祝いでしたね~!^^
まいまいさん作の羊毛カイコタくんたち、似てる~♪
ケーキもおいしそうです^^
素敵な1年のスタートですね^^♪
わたくしもとっくにアラフォーで~す!^^
2010/05/11 Tue| URL | lumi [ edit ]
お誕生日おめでとうございまぁ~す!
お祝いのメールって嬉しいですよねぇ~。
職場の方々のサプライズも素敵ですねっ。
羊毛カイコタ兄弟、これからデスクでいっつも見守ってくれるのかなっ?
本物のカイコタ兄弟にも、たっぷり祝ってもらってくださいねぇ~!
2010/05/11 Tue| URL | Vitamin Y [ edit ]
モクママ様

早速遊びに来て下さり、ありがとうございます。
モクくんと同じなんて、本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。
リンク貼らせてくださいね♪

つる様

”いっちばーん!”残念ながら、1分の違いで2番でした(^^;)
でもでもぉ~、お祝いコメありがとうございます。
まいまい「意外と」器用なんです(笑)
実は、かなりの出来栄えにびっくりしました。

きの様

1週間違い。憲法記念日ですね。
おめでとうございます!!
ケーキ、美味しかったです。
お互い、アラフォー街道楽しみましょう♪

まいまい様

え~~。そんな、密かに作ってただなんて驚きです。すごい。
しかも、超似てるし。
すごい、すごい。
これで、A型疑惑も晴れるかな(^^)

locomi様

ありがとうございます。
サプライズで、本当にびっくりしました。
でも嬉しいですね。こういうサプライズは。
カイコタ羊毛ズ。
今後の活動に期待!?
・・・・大丈夫かなぁ??

lumi様

私もアラフォーの仲間入りです!!
宜しくお願いします(笑)
この歳になってみんなからお祝いされて、本当に感激です♪

Vitamin Y様

カナダから、お祝いコメありがとうございます♪
昨日は、カイコタにもいつも以上にすりすりし、お祝いしてもらいました(強制)
今年はいい年になればいいなぁ、と思います(^^)
2010/05/11 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
