hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
韓国出張。。。
急遽、韓国出張になりました。
週末、バタバタと会議で使う資料を準備。

これから韓国に行ってきます。

会長と一緒の出張なので、超ブルー。


カイコタは、オカンに来てもらいお留守番。


週末には帰ってくるよ~。
櫂~、コタ~いい子にしててね!



3日後無事に帰国できるようにみっちぃに頑張れ!のポチっ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 腎疾患。。。。 | home | ハロウィン♪スイスイレース♪♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
出張、お気をつけて~☆

韓国って空港を降りるとキムチの匂いがする・・・と
聞いたことがあるのですが
まさかウソですよねぇ??
2013/11/11 Mon| URL | ブラウまま [ edit ]
こんばんは^^
韓国ですかぁ、近いとはいえ
やっぱり外国ですから疲れそうですね(+o+)
くれぐれも気をつけて行って来て下さい(^_-)-☆
カイコタ寂しいだろうなぁ~^^;
2013/11/11 Mon| URL | beagle-love [ edit ]
ブラウまま様

確かに、キムチと言われれば、キムチっぽいかもですが、各国、やはり日本とは違う空気ですね。
韓国は香ばしい感じです(^^)
街中も、美味しい香りがします。

でも、久々に冬のソウルッて感じで寒かったです。

beagle-love様

今回は特に、会長とも一緒の出張だったので、いつもに増して疲れました。
カイコタは、オカンが見てくれたので、私といるより楽しかったみたいです。
2013/11/19 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
