hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プレゼント達♪
昨日は、本当に嬉しい誕生日でした。
いっぱい、プレゼントをもらったので、ご紹介♪

bd 009_1

saoringお手製の『レモンチェッロ』

お酒大好きな私には、何とも嬉しい(^^)
二人でよく行くお店『ブリッコラ』では、必ずレモンチェッロのソーダ割りの私。
saoringお手製のレモンチェッロは、スピリタスを使わず、ボンベイサファイアを使って作ったそう。

うまそう。

ウォッカでも美味しいらしいので、今度作ってみようと思います。
(ちなみに、私は料理はしないが、お酒は漬ける。私の作った梅酒はウォッカで作り、甘さ控えめでうまいのだ!!)

bd 008_1

ちがぁ~う!!みっちぃの!!!
琥太郎は、油断もスキもない。


bd 010_1

ずみこんぶサンより『カシウエアのアイマスクとポーチ』

カシウエア。
私大~~好き!
いくつか、うちにもあるけど、アイマスク始めて見たぁ♪

car 062_1
(こちらは、櫂さんにとられたカシウエアのブランケットたち)


し、しかも!!!
なぜ、ずみこんぶサンは私が最近ハマってる事を知ってるんだぁ!!

こちらをご覧下さい。
kk 126._1jpg

めぐりズムシリーズにハマっていて、しかも、夜はこのアイマスクをかけて寝てるのだ!
これが、耳にかけるタイプで結構外れます。

めぐりズムの上に、このアイマスク。
いいんじゃなぁ~い???

ありがとう!!!

bd 014_1

こちらは、同い年のスタイリストはっちゃんにもらったシャンパン、いや、シャンパーニュ。
『BARONS DE ROTHSCHILD』

毎年、違う銘柄のシャンパンをくれるのぉ。
う~ん、わかってらっしゃる♪

ちなみにうちの酒棚。
各種取り揃えております☆

bd 017_1

一人暮らしの女の家に酒棚かよ!!とのつっこみは受け付けません。悪しからず(笑)

カイコタ羊毛ズをくれた、まいまいはもう一つプレゼントをくれました。

bd 011_1

『LANVIN』のトートバッグ

かわいい~~~。

ちょうど、カイコタのお散歩バッグを変えようと思ってました。

bd 012_1

bd 013_1

雑誌の付録cherのトート。
さすがに汚れまくり。

あっでも、こんなイイモノを散歩バッグにしちゃいかん。
私のサイドバッグとして使うことにします。
(早速、本日より使用中♪)

bd 020_1

お友達のtomoちんより『インカント・ブルーム』

私は、知る人ぞ知る『インカント・ドリーム』の収集家なのですが、(詳しくは今度改めて。。。)何とウチには100個近く『インカント・ドリーム』がございます。

bd 019_1

こちらはほんの一部。

っで、これを知ってるtomoちんが「もうインカント・ドリームはあきらめろ!廃盤なんだから。この新発売のインカント・ブルームはみっちぃスキだと思う!!!」と言ってくれました。

確かに、グレープフルーツフラワーのいい香り。
この夏には浮気してつけてみようかしら♪

インカント・ドリームを語らせたら、長いので、今度いずれ。
tomoちん、サンキュー!!

そして、今朝。
出社すると、後輩のあつこからこんな心温まるものが~~。

bd 039_1

お忙しいと思うので、これで癒されてください、と。
あつこも忙しいのにホントにありがとう!!!

早速、今日帰ったらお風呂につかる!!

あっ!こんな時に限って打合せが24時半から・・・・・。
しかも、何時に終わることやら。

あさってから、癒されます!!!

ホントに私はこんなにいっぱいおめでとうメール・コメント・プレゼントをもらえて幸せモノです(^^)

さっ、頑張ろうっとo(^^)o

元気になるポチっ、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 日本の夜明けぜよ | home | 今日は何の日? >>
Comment

管理者にだけ表示
micciiさん、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでと~~!
あちこちにおめでとうコメに行ってるんだけど、
この時期って人間も犬もベビーブームなのかしら(爆)
しかし、ステキなプレゼントが沢山だ~~!
ワタシにとっては知らない最先端なものが沢山(爆)
ひとつずつ検索してみま~す♪
↓羊毛ズ、すっごいかわいいね~~!
カイコタ羊毛ズ、宝物になりますね!
2010/05/11 Tue| URL | MIPPY* [ edit ]
v-238micciiさんv-238
Happy Birthdayv-272v-274v-254
皆さまからのお祝いが一杯ですねー!!すてきだぁ☆
カイコタくんもお祝いしてくれてる(笑)
羊毛ズが、めっちゃ可愛いです~!!!
また1年楽しい素敵な1年を送ってください♪♪

コタくんの、、油断もスキもないに(爆笑)
この間KAIは妹にビールをなめさせられてました(汗)
2010/05/11 Tue| URL | shoko [ edit ]
micchiさん お誕生日おめでとうございます。
かなり遅れてる・・・
羊毛カイコタ見てきましたよ。
うん 家宝だ! 言葉が古いかしら。
本日のプレゼントはウンわからない・・・
そうだよね。MIPPY*さんよりかなり年上だし(汗)
でも、勉強になりますわ。
たまには、ファッション誌も広げなくてはね。
すてきなお友達に囲まれてすてきです。
2010/05/12 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
おめでとうございます!!
少しでも、お疲れのmiccii様の癒しになれば幸いです~♪
2010/05/12 Wed| URL | ずみこんぶ [ edit ]
MIPPY*様

ありがとうございます♪
5月生まれ、そう言われてみると、今月多いかも知れないですね。
”オレ様は~”のモク君と同じ誕生日でびっくりしました。
プレゼント、毎年、多種多様なものを頂きます。
みんな、さすが!なセンスです。
私も勉強になります。
羊毛ズ。ホント宝物です♪

shoko様

みんなから祝ってもらえて、私は幸せ者です。
KAIくんビールなめたんですね。
大丈夫でしたか?(^^)
琥太郎は私が口にするもの全部興味があり、大変です。
櫂は欲しくても、じっと座って待ってるんですけどね・・・。
今年も1年、いい年になりそうです♪

ぶーふーうー様

ありがとうございます!
カイコタ羊毛ズ、ホントに家宝ですぅ。
カイコタ(実物)に食われないように気をつけます(爆)
流行りはコロコロ変わるので、私もついていくのに必死です(^^;)

ずみこんぶ様

ありがとう♪
プレゼントもサンキューです。
実は今朝、アイマスクが櫂の顔の下にありました!!!
すかさず取り上げましたが、ゴムが若干、櫂汁まみれに(笑)
寝ている間に持っていかれたようです。
次から気をつけます!!
2010/05/12 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
