hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今年も、1年あっという間(^^)
今年は(も?)年末超バタバタで。

28日から予定していた、ハワイへ脱出も阻まれ。
350日以上前に頑張って取ったのに(><;)

あわや、行けないのか?という感じでしたが、
何とか、30日お飛行機が取れて、
ただいま、成田のラウンジで出国待ち♪

カイコタはオカンとお留守番ですが、
今回は、カイコタの分身を連れてハワイへ行きたいと思います。

rps20131230_164608_468 (1)

これで、カイコタも寂しくないね。
あっ間違えた。
私が寂しくないんだ(^^)

ってことで、これからハワイへ脱出します!

良いお年を♪


ハワイブログの方は更新するかも?!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ボクの災難 | home | 櫂くんを探せ~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
日本無事脱出できてよかったですね。
いいなあ。今たまたまTVで録画していたハワイ番組みていたのよ。
スカが2、3才までは海外行っていたけどハワイも大分変わったでしょうねえ。
カイコタくんBAGかわいいな♪
2013/12/31 Tue| URL | スカビビママ [ edit ]
いつも忙しいmicciiさん。
ゆっくり羽を伸ばしてきてください!
良いお年をお迎えくださいね(゚∇^*)
2013/12/31 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
あけましておめでとうございます^^
今頃はまだワイハ~でしょうか?(*^_^*)
ギリギリでも行けて良かったですね\(^o^)/
日頃の疲れをめいっぱい発散してきて下さいね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2014/01/04 Sat| URL | beagle-love [ edit ]
スカビビママ様

今回は、気持よくハワイへ脱出出来ました。
ハワイはやっぱり、癒されます。
カイコタBAG、これにも癒やされました。

ジュニキチ様

いつもは最長で4泊6日でしたが、予定より短くなったとはいえ、初の5泊7日。
たっぷり、休養できました!

beagle-love 様

のんびりビーチで寝て、いっぱい買い物をして、満喫してきました!
今年もよろしくお願いします!
2014/01/15 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
