hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ボクの災難
あけましておめでとうございます。

櫂です。

DSC07370_1.jpg

あっこの写真は、年賀状の撮影でみっちぃにアロハシャツとレイを着せられました。
冬だというのに、この季節感の無さ。

年賀状見た人、笑うだろうなぁ~。

コタは、ギャラのにぼしに騙され、ノリノリだったけど、ボクは騙せれません。

っで、みっちぃは恒例の年越しハワイへ飛び立ち、ボクとコタは留守番。
いつもみたいに、病院(ホテル)に預けられると思っていたら、今回はオカンが来てくれた。
良かった。

家で、年越し(^^)

でも、一つだけ気になる事があり、ボクは挑戦してしまった。

いつも、キッチンは「入っちゃいけません!」エリアで、魅力的なものがたくさん置いてある。
年末の掃除をしてる時、みっちぃがキッチンの柵を左にスライドさせて中に入ったのを偶然目にしたので、ボクもちょっとやってみた。

鼻を網に入れ、うんしょ、うんしょ。
手で、ちょいちょい。

そうしたら!!!
柵が動いて、中に入れたんだ♪♪

夢の様な、場所で、ご飯もおやつもいっぱい!
いすに乗って、いっぱいご飯を食べたんだ!!いいでしょう~。

コーヒーやチョコのカプセルもいっぱいあって、ペロペロ。

お腹いっぱいでもう動けない~~~。
至福の時~♪

そうしたら、オカンが帰ってきて、びっくり!

大きな声で叫んでた。

ボクはお腹がいっぱいで動けなくて、お座りしてたのに、何故か、病院へ連れて行かれ、3日間緊急入院。

結局、病院に預けられた。

災難。。。。

*****************

いやいや。
櫂さん。

災難ではなく、なんてことをしてくれたのよ。
オカンは櫂がどうにかなるんじゃないかって、ハワイまで泣きながら電話してきたよ。

結果、食べ過ぎただけで、有害なものも口にしてなくて、
プラスチックも食べてなかったから、大事に至らなかったけど、
オカンは毎日病院に面会に行き、先生と話し、私に報告。
大変だったんだから!!

3日間入院して、無事退院。
やれやれ。


昨日、私も帰国して真っ先に自宅に帰ったら、またまたこんな事に。

NEC_0460_1.jpg
分かりますか?

部屋中に、なにやら、ダンボールの食いちぎったものが。

NEC_0459_1.jpg

昨日、私と入れ替えで、オカンは実家に帰ったのですが、
バッグに入りきれなかった服などを、宅急便で別送するために
梱包しておいたダンボールを櫂が食いちぎり、中に入っていたパンを食べていました。

オカンもまさか、ダンボールまで食い荒らすとおもっていなくて、リビングに置いていたら、こんな事に。

私は、怒るより呆れてしまい、笑いながらオカンに写メ。

オカンはまたまた真っ青(><;)

この年末年始、櫂やんちゃぶり健在で振り回されたオカン。

櫂にとってと言うより、オカンにとっての災難でした(^^;)


櫂は元気です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 富士山駅伝! | home | 今年も、1年あっという間(^^) >>
Comment

管理者にだけ表示
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

本当に、お母さんは大変でしたね~!
とっても心配されてでしょうね!!

櫂君にとってもは、とっても楽しい
アドベンチャーランドだったんでしょうか~?
自分一人で食べたい放題、やりたい放題で
楽しかったんだろうな~!
大事にならなくってよかったです。
だんだん知恵がついてくるので、気が抜けない
毎日ですよね~!
茶々丸も、ゲートの開け方覚えてしまったので
防ごうとする私たちのイタチごっこです。
2014/01/06 Mon| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
明けましておめでとうございます。

結果としては何事もなくって
良かったですが、新年早々お母様
お疲れ様でした。

もう、イタズラはコリゴリになったかな?

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
2014/01/06 Mon| URL | ジュニキチ [ edit ]
新年明けましておめでとうございます。
櫂くん、なんともなくてよかったね。
お母様、折角シッターで来てくださったのにねえ(>.<)
段ボールの中のパンまで見つけるなんてすごい鼻!
今年もよろしくお願いいたします♪
2014/01/07 Tue| URL | マルク [ edit ]
南国っぽくて、らしい年賀状でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)
それがこんな事件になっていようとは(笑)まぁ、無事だと笑い話ですね、高価な物は今回なかったのかな?ダンボールの中のパンまでわかるとは麻薬犬になれるかも!!
2014/01/07 Tue| URL | まめこ [ edit ]
あけましておめでとうございます!

いや~、笑ってはいけないと思いつつ、PCの前で一人ニタニタしちゃいました。
食べ過ぎだけで、ホント良かったです(^^)
お母さま、お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします☆
2014/01/07 Tue| URL | greenbeagle [ edit ]
☆明けましておめでとうございます☆

ハワイ旅行、楽しめましたか?
まさか、旅行中にご自宅では様々な事が
起きていたとはっ

今年もお仕事が忙しいと思いますが
ブログ更新 待っていま~す☆
2014/01/08 Wed| URL | ブラウまま [ edit ]
とってもビーグルらしいお話(笑)

micciiさんがいない間に
櫂くん羽を伸ばしすぎましたね( ´艸`)
笑い話にできる程度ですんで
良かったですね

それは そーと
櫂くんが やりたい放題やってる間
コタさんは どーしてたのかな?
2014/01/10 Fri| URL | ま~や [ edit ]
茶々丸ママ様

茶々丸くんもゲート開けられるんですね!
やっぱりビーグルって賢いですね(^^)
オカンは、本当に大変な年明けだったみたいです。
来年も預かってくれるか、心配です(^^;)

ジュニキチ様

櫂自身は、悪いこと・怖い体験っていうわけではないので、未だに、イタズラモード入っています(^^)
今年12歳の年男。
まだまだ、やんちゃぶりは健在です!

マルク様

櫂は食い意地がすごいんです。
(^^;)
まさか、ダンボールを食いちぎってパンを食べるなんて。。。
脱帽です。

まめこ様

真冬にあんな年賀状(笑)
そして、こんな事件(^^;)
麻薬犬といえば、成田もホノルルも麻薬犬はビーグルでした。
でもホノルルのビーたんは、ポップコーンやおやつばかり発見していて、超可愛かったです!
櫂もそっち系ですね(^^)

greenbeagle様

お腹ポッコりんですからね。。
櫂的には極楽だっただろうなぁ~(^^)

もう少しやんちゃが和らげば。。。。

無理ですね。ビーグルには(苦笑)

ブラウまま様

毎年、何かしらの事件がおこります(^^;)
ハワイを純粋に楽しみたい(><;)

合間を縫って、ブログ更新がんばります!

ま~や様

櫂もまだまだ、やんちゃ坊主で。。。

こんな時、琥太郎は起きていたらギャンギャンケージの中で騒いでると思います。
「ボクも~!」ってな感じで。
でも、多分寝てたような気がします。
意外と、琥太郎ってケージの中で爆睡してることが多いので。。。
琥太郎も放していたら、とんでもないことになりそうです(^^;)
2014/01/15 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
