hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
富士山駅伝!
年明け初のプール。

泳ぐ前に琥太郎は、富士山駅伝に挑戦しました!

2014年にちなんで、20.14Kmをみんなでタスキをつないでいく駅伝だそうです!

20140112_141911_1.jpg

先生たちの細かい作業に感動しました!

20140112_141940_1.jpg

沿道で応援しているワンちゃん♪

20140112_141946_1.jpg

後方には、中継車(^^)

20140112_141917_1.jpg

上からひもでつながっていて、琥太郎が走ると一緒にベルトの上を走ってるので、本当の車みたいでした♪

極めつけは、先導車!

20140112_141902_1.jpg

2台の白バイに先導されて走りました(^^)

21日(火)までやってるみたいなので、興味のある人はエルペロへ!

今週末、櫂もチャレンジしてみるかな?
・・・・走るかなぁ~?


頑張った琥太郎にポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< iTunesアップデート | home | ボクの災難 >>
Comment

管理者にだけ表示
ははっ(笑)
おもしろーい、企画も面白いけど、
盛り上げるのもたのしいですねー
ファイトー!
2014/01/16 Thu| URL | まめこ [ edit ]
こんばんは^^
面白い企画があるんですね~(*^_^*)
芸が細かくてスタッフさんのこだわりが
感じられる企画で楽しそう♪
オデブーなベティにいっぱい歩かせてみたい(笑)
2014/01/22 Wed| URL | beagle-love [ edit ]
何ヶ月も、お返事放置。。。
すみません。

まめこ様

琥太郎はなぜか、盛り上げないと真剣に走りません(^^)
ダッシュ!とかよ~いドン!っていうと走るので、やはり、周りが大変です(^^;)

beagle-love 様

ベティちゃんも、ぜひ挑戦してください!
結構、みんな楽しそうに走ってますよ。
走らなさそうな櫂も意外と走るんです。
今度、お試しあれ~♪
2014/03/31 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
