hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
やっと。。。
やっと、タイトスケジュールから抜け出せると思ったら、来週から別のスケジュールが目白押し。

まぁ、でも一番大変だった税務監査が終わったので、一安心。

今日もエンドレスの会議が予定されてたけど、意外と早く終る。
(でも、会長が部屋から出てこないので、待ち。。。)

何時に終わるかなぁ~

あっカイコタは元気です(^^)


全然関係ないけど、これ、ヨーダに似てない??
img20140228_164827.jpg


パスワードを忘れて、FC2に中々入れなかった(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 年度末 | home | 風邪、長引いてます >>
Comment

管理者にだけ表示
お疲れ様です(^◇^)
お身体は大丈夫ですか??

ヨーダとかスティッチに
似てる時がありますよね(笑
2014/03/23 Sun| URL | ジュニキチ [ edit ]
こんばんは^^
この年度末は増税の影響もあって
自分もかなりハードな日々でしたが
ここまで来るとさすがに落ち着いてきた・・・かな?^^;
お互い身体には気をつけましょうね♪
いきなりのヨーダ、ビックリしました(*^_^*)
うちのも撮り方一つでヨーダになれるかな?(笑)
2014/03/29 Sat| URL | beagle-love [ edit ]
ジュニキチ様

スティッチ!あるある!!
色んなアングルで、撮ると、何かに似ますね。
でも、うちの子は必ず、ブスカワです(^^)

beagle-love 様

私も増税駆け込みしたかったのですが、買い物にも行けず。
正々堂々と8%払ってやります(負け惜しみ/笑)

櫂はよく、ヨーダになります。
耳がフワっフワしてるんですよね♪
2014/03/31 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
