hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おうちでレモンビーグルの会?!
1月のレモンビーグルの会レポは断念したが、先日、うちでレモンビーグルの会を開催しましたよ!

櫂~、
琥太郎~!

お友達のタイくんだよ~~~♪




lemon_tie1.jpg

カイコタと同じ、レモンビーだね!!

ほら、あいさつは??


lemon_tie2.jpg


ん??
どうした?

タイくんに挨拶しないの??


lemon_tie3.jpg


コタ~、そんなに警戒しなくても大丈夫だよ!


lemon_tie4.jpg


え?誰って。。。。

カイコタの新しいお友達。。。じゃなくて、
みっちぃの新しいバッグです(^^;)


びっくりした???


lemon_tie5.jpg


なんちてぇ~。
エイプリルフールのジョーク、ジョーク♪

lemon_tie6.jpg


ちょっと経っちゃったけど、前に買った「セリーヌ」の新作バッグ、『タイ』。

担当のNさんが、受注会(だったかな?)で、『タイ』のラインナップの中で見つけて、すぐにリクエストをいれてくれました。

見た瞬間に、レモンビーグルだ!って(^^)

色も質感も、レモンビーそのもの。

入荷の連絡をもらって、即購入しちゃいました!

lemon_tie7.jpg

『タイ』は別の色も持ってるけど、使っていくと革がどんどんいい感じにくた~ってなって、中身もすごく入るし超使いやすい。
エルメスのバーキンっぽく使える。

レモンビーのタイも春になったら使います!

以上、おうちでレモンビーの会でした(^^)v


今日もポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ななつ星 | home | 年度末 >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは^^
おぉ、角ばってるけど立派なレモンビーですね♪
新入りに興味津々のカイコタが笑えます(*^_^*)
我が家だとクンクンして危険がないとわかると
破壊活動に走るのでこんなふうに置いとけません^^;
2014/04/01 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
beagle-love様

うちもハカイダーに変身したら、とんでもないことになります!
気をつけねば(^^)
今のところ、セリーヌは破壊活動の対象になっていません(^^)v
2014/04/02 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
