hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ななつ星
オトンとオカンが「ななつ星」に乗りたい、というので
第四期の抽選に挑戦!



見事、落選(^^;)

rps20140401_144700_661.jpg


残念。

キャンセル待ち抽選にも落選したみたいです(涙)



次回、第五期(2014年12月~2015年2月出発分)は、6月から受付開始だって。

次も挑戦する?って聞いたら、9月のオトンの誕生日に乗りたかったから、やめるって。
今年の夏は「ななつ星」気分だったのにね。


7star.jpg

そだね。

コタ?
何してるの??

7star2.jpg

コタは優しいねぇ~。
オカンにヨダレベトベトのおもちゃあげて♪


まぁ、でもオカンはすでに気持ちはななつ星からシンガポールに傾いてるっぽいから、大丈夫だと思うよ~(^^)



すでにバレてると思うけど、ここ数日予約投稿です(^^)v書き溜めた♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< すごいことに気がついた! | home | おうちでレモンビーグルの会?! >>
Comment

管理者にだけ表示
えーっ、そんなに人気なんですね(^^;;
キャンセル待ちも抽選なんて( ̄◇ ̄;)
そう言われると乗って見たい(笑)
優しい孫を持って良かったね☆
2014/04/02 Wed| URL | まめこ [ edit ]
こんばんは^^
ななつ星、人気になってるのは知っていましたが
そんなになんですね~^^;
しかし既に気持ちは違う方向に・・・
なかなか切り替えの早いお母様ですね(*^_^*)
カイコタコンビも乗りたいのかな?(^_-)-☆
2014/04/07 Mon| URL | beagle-love [ edit ]
まめこ様

そうなんです。
本当にすごい人気で。
オカンは絶対乗りたいって言っていたけど、簡単に予約が出来ず、諦めてました。
時間とお金があれば、一度は乗ってみてもいいかなぁ~。

beagle-love 様

カイコタも一緒に乗れたら、私も是非行きたいです!
あっでも、琥太郎の吠えっぷりは、周りに迷惑かけちゃいますね。
オカンはシンガポールのあの有名なホテルに泊まってみたいそうです!
2014/04/09 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
