hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
日本の夜明けぜよ
Image302_1.jpg

なぁ~んにも意味はないですが、昔の写真を整理していたら、この写真が出てきて、何となく龍馬のセリフが浮かびました(^^)


******************************************
あっそう、もっと個人的な事です!

かえるクン!とうとう発売が決定したみたいだよぉ~~。

Iyaz
発売日 : 2010/06/09
価格 : \1,980(税込)
規格番号 : WPCR-13814

Iyazのアルバム!!
6月9日発売!
「Replay」はもちろん、セカンドシングルの「Solo」も収録されてます♪
(Soloは予想に反して(?)かなり爽やかな曲でした)

やっとアルバム発売♪
嬉しいね(^^)v

******************************************

去年、ハワイに行った時にずっと車の中でラジオから流れてて、気になっていた曲がアルバムになったんです♪
超~個人的。まっいいか。

ショーン・キングストンが発掘しジョナサン・ロテムがバックアップする期待の新人だそうです。
興味のあるかた、たぶん聞いた事のある曲かもですが、聞いてみてください♪

今日もポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< GWの過し方【Pet博2010】 | home | プレゼント達♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
この間、車でかかってた曲かな?
かっこいい曲だよね。
聞いてみよ。

龍馬になった櫂さん、なんだかりりしいね♪
サカモト櫂マ。
へんてこだけど、まんざら嘘でもないしね(爆)
2010/05/12 Wed| URL | tomo [ edit ]
楽しみ楽しみ楽しみあの曲聞きながら例のカーナビもあれば気分はワイハですなぁ
2010/05/13 Thu| URL | かえる [ edit ]
tomo様

そうでーす!
いい曲でしょ。あれが、ハワイでかかりまくりだったの。
そのアルバムが出るから買わなきゃ。
サカモト櫂マ!
ちゅうーとはんぱ!!(笑)

かえる様

楽しみでしょ~~~。
もう私は、予約しました。
他の曲も楽しみだね。
2010/05/13 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
