hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
友人の葬儀でした
今日は、友人の告別式に参列してきました。

思えば、私は家族・親類の葬儀に出席した経験がなく、仕事関係では数え切れない程参列したことはあるものの、こんなに近しい人の葬儀に参列したことはないです。

ジャイアンみたいな人で、
でも、面倒見がよく、
とてもしょうがないバカな人だったけど、
周りを楽しませ、
二前目気取りの三枚目(^^)

とても早いお別れでした。。。。

20140409_5.jpg


20140409_6.jpg

プッ。変な顔(笑)

20140409_1.jpg

闘病生活中も下北をブラつき、根っからの遊び人。

20140409_2.jpg

入院中、お見舞いに行くと、看護師さんと言い合い(じゃれあい?)してた。
「うるさいねぇ。病人なんだから静かにしなさい!」
って、末期のがん患者に怒る私(^^;)

20140409_3.jpg

今日の告別式も笑いと涙がいっぱいのとても”らしい”式でした。

20140409_4.jpg

48年という短い人生でしたが、私達の兄貴は変わらぬ変顔で旅経ちました。

松頭さん、安らかに。

ご冥福をお祈りいたします。。。。


カイコタの事も「バカ犬!元気か!」って可愛がってくれたね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ねむいいぬ | home | すごいことに気がついた! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
