hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ねむいいぬ
うちの会社は、色々なテレビがついてるのですが、今、NHKで「みんなのうた」が流れてきて釘付けに。

ねむいいぬ』っていう歌、聞いたこと有りますか?

なんてことのない歌だけど、「あるある!」って思わず見入っちゃいました。


興味があれば、みなさんも見てみてください。

絵も、ビーグルに見えてきた(^^)

動画を探したけど見つからなかった。。。。
オンタイムで見るしかないかなぁ。

IMG_20140409_15431535_1.jpg

うちの「ねむいいぬ」(^^)


コタは骨探したり、蝶になったりだね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 短足とあしなが | home | 友人の葬儀でした >>
Comment

管理者にだけ表示
みたいみたい,おもわず
リクエストしちゃいました,何時からかな〜気になります☆
2014/04/11 Fri| URL | まめこ [ edit ]
みんなのうた♪
良く聞いてます。
意外にワンコ関連の歌が
多いな。と思います☆
気のせいかしら?
2014/04/12 Sat| URL | ジュニキチ [ edit ]
まめこ様

私もあれ以来、目にすることが出来ず。。。
みんなにも聞いてもらいたいのになぁ。

ジュニキチ様

確かに!
ワンコ系のうた多いですね。
ねむいいぬ、みんなにも聞いてもらって、クスっとしてもらいたいです。
2014/04/21 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
