hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
みっけ!
会社の子が、くれた。

rps20140424_184607_721.jpg

コタ・コーラ♪

いいでしょ。

kota_coke.jpg


櫂のも、探そっ!

kai_coke.jpg


本当は「コータ」だけど、そんなの無視(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 歩み寄り!? | home | 良いことをした!? >>
Comment

管理者にだけ表示
すご~い!!
これは嬉しいですね(^^)

私も探してみようっと♪
2014/04/24 Thu| URL | greenbeagle [ edit ]
こんなんあるんだ!!
もったいなくて飲めない〜!!
カイコーラもあるんですか?
私も探してみよっと
2014/04/25 Fri| URL | ななルテア [ edit ]
こんばんは^^
おぉ!見事にKOTAですね~^^;
ってかこれはどこのものなんでしょう?
KAIがあったらミラクルですね~♪
2014/04/28 Mon| URL | beagle-love [ edit ]
greenbeagle 様

結局、コタしか見つかりませんでした。
あっ私の苗字はありましたが、オトンに持って行かれ。
お酒のチェイサーになったようです。

ななルテア様

カイコーラは残念ながら見つかりませんでした。
そのかわり、コタコーラはアホほどうちの冷蔵庫にあります(^^)

beagle-love 様

KAIは見つかりませんでした。
コカコーラのサイトでも見つからず、ネームを載せているサイトを見ましたが、KAIはなかったみたいです。
残念。
2014/06/17 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
