hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
歩み寄り!?
よく「意外!」と言われますが、櫂と琥太郎はそれほど仲良くないです。

ってか、櫂がコタを嫌がります(^^;)

まぁ、琥太郎は加減を知らないのでいつでも全力投球だから。。。。


でも、最近、琥太郎が少し大人になったのか、櫂に対して優しく接するようになりました。
この前も、櫂がリビングのベッドで寝てたら、琥太郎がその後ろでベッドメーキングし、くるりんと。

なので、私もそのソファーに横になり、3人でウダウダ出来ました(^^)

img20140501_142249_1.jpg

私と琥太郎は同じクッションを枕にして、グーグー。

今日のシッターさんからの写真はちょっと櫂が歩み寄った写真ばかりでした。

img20140501_142231_1.jpg

img20140501_142208_1.jpg

img20140501_142149_1.jpg

苦節6年。
やっと仲良しなカイコタが見られそう~♪

ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ポップコーン | home | みっけ! >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは^^
やっぱり上の子にしてみたら
下の子ってうざったく感じるのでしょうか?
我が家もベティが一方的にリンダに寄ってって
リンダは我関せず・・・な事が多いですよ^^;
でもまぁそれでも時折仲の良いところが見れるので
心配してないんですけどね~(*^_^*)
2014/05/02 Fri| URL | beagle-love [ edit ]
beagle-love 様

ベティちゃんとリンダちゃんは、いつでも仲良し姉妹な感じがします。
うちは、じゃれあってると、必ず本気のケンカに突入。

まだまだですね(^^;)
2014/06/17 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
