hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
GWの過し方【Pet博2010】
毎年の事ですが、GWはお休みではない私。
今年のGWはこんな感じでした。

5月1日(土)
幕張で、『Pet博2010』というイベントが開催されていました。

pet_haku2010 005_1

これに関わる仕事だったので、今回はカイコタも連れて行くことに♪

pet_haku2010 001_1

同僚のsaoringも一緒に、GO!GO!

この日は、とても天気がよく、屋内でのイベントはもったいない位の陽気でした。
幕張メッセの中は、本当にたくさんの人、人、人。犬、犬、犬。

pet_haku2010 050_1

足早に仕事を済ませ、ぐるりと散策♪

琥太郎~!
pet_haku2010 004_1

櫂さぁ~ん!楽しいぃ??
pet_haku2010 003_1

二人とも、元気いっぱい!
たくさんお友達がいるので、楽しくなっちゃいました♪♪

pet_haku2010 013_1

この日、テレビの収録があったようで、松尾貴史さんに会いました。

pet_haku2010 014_1

そうなんです。琥太郎、松尾さんにイイ子イイ子してもらったのですが、何を思ったか飛びついてベロベロしちゃって。。。。

すみません。松尾さん。
でも、怒らず「いいよぉ~」って、言ってくれました。
良かったです。

pet_haku2010 007_1

朝から、何も食べてなっかたので、食事!
Pet博に来たのに、食事かよ(^^;)

pet_haku2010 009_1

こ、これは。みっちぃのデス。

pet_haku2010 010_1

さすが、食いしん坊ズ。
私とsaoringが食べ終わるまでガン見!!

もらえるハズないのに(笑)
佐世保バーガー、むっちゃくちゃ美味しかったです(^^)

pet_haku2010 017_1

途中、私がトイレに行っている時、saoringがスタッフの方に声をかけられたそうです。

『私のペット自慢にでませんか?』

・・・・saoring断りやがった(怒)

pet_haku2010 047_1

この後、ずっとスタッフの方達は色々な人に声をかけてましたが、こちらには来ず。
残念。

実は、後で知りましたが、この番組のオープニングに画面の左から右へ横切る私達2人がバッチリ映っていたそうです(笑)
カイコタは断ったのに、自分達はバッチリ映っていたなんて(^^)

今年のGW初めはなかなか楽しく過ごしました♪

この後、櫂と琥太郎は今までに体験したことのないある事に挑戦しました!

それは、また今度。

pet_haku2010 049_1

さぁ、カイコタは何を体験したのでしょう?知りたい人はポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< GWの過し方【Pet博2010②】 | home | 日本の夜明けぜよ >>
Comment

管理者にだけ表示
ペット博、いいですねぇ~。
カイコタ兄弟も一緒にお仕事ってのが何より一番楽しそうっ!
コタくん、松尾さんの味はおいしかったっ?(笑)
ペット自慢残念でしたねぇ~。
し始めたら止まらなくなりそうな予感が・・・
新しい体験のお話も楽しみにしてますっ!
2010/05/14 Fri| URL | Vitamin Y [ edit ]
心なしか、櫂さん落ち着いてるような。
お隣の琥太郎さんがはっちゃけてるから
そう感じさせるのかな?(笑)
お仕事とはいえ、ワンコ同伴は嬉しいですね。
ペット自慢は惜しいことしちゃったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

新しい体験って何だろう?
早く知りた~い

最後に、遅ればせながら
micciiさん お誕生日おめでとうございます♪
何歳になってもお祝い事ってやっぱいいもんですね(*´ω`*)
2010/05/14 Fri| URL | ま~や [ edit ]
なんだ~??
新しい挑戦、気になる!!
ペット博楽しそうですね。
ジョーと一緒に行きたかったなぁ><
2010/05/14 Fri| URL | きの [ edit ]
ペット博にぎわってますね~!^^
櫂くん琥太郎くん、かわいくて目立ってたでしょうね~!^^
松尾さん、ペット好きでいらっしゃるのかしら?^^
新挑戦も気になります~!^^
お仕事、お疲れさまでした~!^^
2010/05/14 Fri| URL | lumi [ edit ]
Vitamin Y様

たまに、犬関係の仕事が入るので、その時はカイコタ連れて行けるので、確かにいいですね。
ペット自慢。もし出ていてもちょっと違った自慢になったかもです(爆)
新しい経験、2人にとってはお初です。
私は、何度も経験していますが☆
いや~犬イベントは、楽しいです。

ま~や様

お祝いコメ、ありがとうございます!
この歳にはこの歳の楽しみ方があると思うので、満喫します♪
櫂は7歳になって、ずいぶん落ち着いたかも知れません。
確かに、琥太郎が必要以上に元気ですけど(^^;)
でも、チョビくんはいつまでたっても若くて元気ですね!同い年とは思えないですぅ。
元気が一番!

きの様

Pet博、ワンコがいっぱいいて楽しかったですよ。あっでもジョーくんには刺激が強いかな??
きのさんに抱っこをせまっちゃうかもデスね。
新しい経験、ジョーくんも出来ると思いますよ♪

lumi様

新挑戦楽しかったですよ。
オーちゃんも好きかも!!
そういえば、Pet博にはあまりビーグルがいませんでした。そういう意味では、目立ってたかもしれないですね♪
2010/05/14 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
