hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
お知らせ
カイコタの話題じゃないけど。。。。

以前、このブログでも紹介した後輩の本がドラマになります。

7月5日(土)21時~
20140702_231142.jpg

テレビ朝日系列で放送です。

20140702_231147.jpg

予告を見ましたが、それだけで涙が出てきます。。。

この日、夕方(16時30分~)には関東ローカルですが、彼が撮り続けた映像を元に奥さんの頑張った姿のドキュメンタリーも放送されます。
最近、乳がんで亡くなった方の悲報が多いので、このドラマ・ドキュメンタリーを機に検診などにも関心を持って頂ければなぁ~と思います。


なんだか、最近ビーグルブログ界も悲しいお知らせが多いですね。。。
13才、14才、17才。。。。
淋しくなります。

2時間ちょっと泣きっぱなしかも。。。ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 久々のエリカラ | home | 名人会?! >>
Comment

管理者にだけ表示
やっぱり!!そうですよね。

先日からちょくちょく流れてたCMを見て、
micciiさんが紹介されてた本を思い出してました。

絶対に観ます~☆
2014/07/03 Thu| URL | ブラウまま [ edit ]
やばい、本でめっちゃ泣いたのに
映像だともっとやばいかもです((((;゚Д゚)))))))
見たいきはするけど…もう一回本見て考えます。
本当、ビーグル界の訃報多いですよね(。-_-。)
2014/07/03 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ブラウまま様

そうです。
恐らく、テッシュが箱でなくなると思います!

是非、見てください。

まめこ様

そうなんですよね。
本も号泣。
今は、予告だけでも涙が出ます。。。

私も最後まで見られるかなぁ。

でも、頑張った奥さんの為に、最後まで見たいと思います。
2014/07/04 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
