hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久々のエリカラ
20140704_1.jpg

櫂さん、両後ろ足負傷中です。
散歩の時に、熱いアスファルトか、砂利道かで肉球を損傷したみたいです。

昨日、ずっと足をペロペロ。

仕方なく、エリカラ登場。

写真は今朝の写真です。

琥太郎をケージから出すと、ベッドになにやら不審なものが。
恐る恐る近づく、コタの様子、めちゃくちゃ面白かった。

目に入った瞬間、漫画のようにビクってして(^^)

二度見もしてました。

20140704_2.jpg

そうすると、何を思ったのか、一心不乱にベッドメーキングを始め、大暴れ(^^;)

20140704_3.jpg

超、迷惑そうな櫂。

櫂たん、ごめんね。
バカな琥太郎を許してあげて。

20140704_4.jpg


数日、様子を見ながらになりそうです。
櫂!早く治るといいね!!

今日も、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 琥太郎の誕生日 | home | お知らせ >>
Comment

管理者にだけ表示
あら~(^-^;痛そうですね。

エリカラして、早く治りますように!!
お大事に~
2014/07/05 Sat| URL | ブラウまま [ edit ]
こんばんは^^
カイくん大丈夫ですか?すっかり暑くなったので
お散歩するのも時間を考えてあげないと
ワンコは裸足だから大変ですよね><
うちはベティが前脚をガジガジやるのが癖になってて
それを阻止するために時々エリカラしますが
リンダがその姿を見て逃げます(笑)
そして追いかけるベティ、笑えます(*^_^*)
カイくん早くよくなりますように(^_-)-☆
2014/07/08 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
ブラウまま様
beagle-love様

今更の、お返事です。

去年の7月の話ですね(苦笑)
やっぱり、エリカラは嫌なイメージしかないみたいで、今でも掃除とかで手に持っただけで、櫂は逃げます(^^)
怪我させないようにしなきゃ、です!
2015/01/30 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
