hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
櫂さん、12回目の誕生日
本日、櫂が12歳になりました。

でも、本犬は寝ております。。。(^^;)

kai20141012_2.jpg

しかも、私は今日も仕事。
いよいよ来週に迫った、うちの会社の30周年イベントの稽古真っ最中なのです。

今月に入って、一層ハードになりました。
休んでないなぁ~。
土日も平日も、毎日、夜中(朝方?)3時過ぎまで。

カイコタには悪いなぁ~と思いつつ。

今日、櫂の誕生日なのになにも準備出来てません。

気持よく寝てるけど、起こして写真撮らせてもらいました!

kai20141012_1.jpg

櫂クン!
最近、会う人会う人”元気ないね”と言われるけど、ちょっとおとなしくなったかもしれないけど、
おやつの反応は、琥太郎よりすごいし、
いつまでもいつまでもいつまでも、みっちぃの隣にいてね!

じゃ、これから仕事に行ってきます!
今日も朝方になると思うけど。

櫂、伊勢丹で今日仕事で必要なお弁当買うから、
こっそり櫂のおやつも買ってくるね♪

櫂が長生きできるようにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 2014年10月のまとめ。。。 | home | みっちぃ依存症? >>
Comment

管理者にだけ表示
★櫂くん、お誕生日おめでとう~★

12歳ですかぁぁぁぁ♪
少し遅れても、micciiさんの愛情とオヤツがあれば(笑)大丈夫ですよ^^

仕事、お忙しいでしょうが
体調にはお気をつけて!!
2014/10/12 Sun| URL | ブラウまま [ edit ]
櫂くん、お誕生日おめでとう♪
12歳の毎日も元気で食いしん坊で
イタズラっ子で笑わせてね☆
2014/10/12 Sun| URL | ジュニキチ [ edit ]
祝 12歳♪
櫂く~ん お誕生日おめでとうd(o^v^o)b

元気ないね。って
うちも言われたりしますよ(^^;)

元気ありすぎたころと
比較されて そーゆーこと言われちゃうのかしらね


大人の落ち着きが出てきたね。

って 言って欲しいですよね(笑)

2014/10/13 Mon| URL | ま~や [ edit ]
櫂くん お誕生日おめでと~~!!\(^o^)/

いつまでもいつまでも
健康的に、幸せいっぱいでいようね!!
素敵な12歳になりますように☆
2014/10/15 Wed| URL | わんわんママ [ edit ]
お久しぶりです!
櫂くん、12歳なんですね^^
おめでとうございます♪

忙しそうですね・・お体に気をつけて、お仕事がんばって(^◇^)
2014/10/17 Fri| URL | きの [ edit ]
ブラウまま様
ジュニキチ様
ま~や様
わんわんママ様
きの様

やっと、10月のお返事。。。
皆様、こんなにたくさん、櫂にメーッセージありがとうございます!
12歳になり、年が明けて、今年は13歳。
まだまだ、元気な爺さんです♪
2015/01/30 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
