hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
2014年10月のまとめ。。。
10月18日にうちの会社の30周年記念イベントが終わり、ホッと一息とおもいきや、たまりにたまった仕事の処理で未だにホッとできず。。。

毎年、カイコタの誕生日には健康診断をしていたのに、今年はイベント直前で連れて行けず。
今週末、1ヶ月遅れで櫂の健康診断してきます。
ごめんね、櫂さん。

っで、とりあえず、10月の出来事、まとめとこっ。

今年の櫂の誕生日には首輪をプレゼントしました♪
kai_12th_bierthday.jpg

赤と白と青のストライプ♪

気に入ってくれたみたいです。。。

その後、巷では定着しつつあるハロウィンで盛り上がっていましたが、うちはひっそりと。
kaikota20141031_110413.jpg
大きなかぼちゃのクッキーをカイコタで分け分けしました。

kaikota20141031_110602.jpg
久しぶりのツーショット。
なかなか決まらず。。。。

kaikota20141031_110557.jpg
我慢できないコタが、ガブリ!!!

櫂、微動だにせず(笑)

ちゃんと平等に半分ずっこしました(^^)

会社では、新プロジェクトが次々と。
私が関わっているのは3つ。同時に進行しているので、頭が回らず。

そんな中、トラブルも発生。

毎日、脳ミソ・フル回転です。

今週末は、カイコタとゆっくりすごせるかなぁ・・・・・。
無理だろうな(涙)

10年近く行っている年末年始のハワイ、諸事情あり今年はキャンセルしました。飛行機取れてたのに残念。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< スカちゃん、安らかに。ありがとう。 | home | 櫂さん、12回目の誕生日 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
