hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
スカちゃん、安らかに。ありがとう。
昨日、レモンビー仲間のスカちゃん(スカーレットちゃん)の訃報をブログで知りました。

突然の事で、本当に驚きました。

スカちゃんは、うちの櫂より少しお姉さんで、一緒に遊んだ時には、櫂のおしりをクンクンしてくれました。
熟年カップル誕生~なんて話してて。

246.jpg

うちにはこんな写真や、

268.jpg

こんな写真がいっぱい。
どれも楽しい思い出です。

とても美人なスカちゃん。

今まで、カイコタと遊んでくれてありがとう!

DSC07732.jpg
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 最近、少し仲良し? | home | 2014年10月のまとめ。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
スカーレットが大変お世話になりました。
うふふ。
いい写真だわ。スカーレットらしい写真。
毎回櫂琥太郎くん、仲良くしてくれてありがとうね。みっちぃさんもかわいがってくれてありがとう♪
スカーレットも、幸せな犬生だったと信じております。
びーちゃん、さみしがってるから今度あったときはよろしくね。
2014/12/24 Wed| URL | スカーレット母 [ edit ]
スカーレット母(マルク)様

スカちゃんの訃報は、年末に大きな衝撃をうけました。
でも、この前ビビちゃんにも会えて、羊毛スカちゃんにも会えて、嬉しかったです。

また、会いたいですね!
2015/01/30 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
