hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
最近、少し仲良し?
あっという間に、12月も残す所あと僅か。

やることてんこ盛りで、頭グルグルです。

最近、家にいる時は、なるべく琥太郎もフリーにして、カイコタの時間を増やしています。
基本的には櫂が、琥太郎のことを受け付けないので、難しいのですが、最近は琥太郎のプッシュが和らいできたので、櫂も受け入れ体制ができつつあります(^^)

この前、こんなに近づいて昼寝してました♪

kaikota20141213_195427.jpg


どんどん、仲良くなって欲しいです♪

【告知】
テレ朝動画で来年1月から始まるワンちゃんと飼い主さんの新番組『Life With Dogs』がスタートするので、
この番組に出演してくれるワンちゃんを探しているそうです!
もし、番組にご出演頂ける方いらっしゃいましたら、
以下番組専用ページよりご応募下さい、との事です♪
興味のある方、是非!
↓↓↓
こちら
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< MELE KALIKIMAKA(メリークリスマス) | home | スカちゃん、安らかに。ありがとう。 >>
Comment

管理者にだけ表示
くっついてるとより暖かいってわかるのね。ほのぼのとしますねぇ。

みっちぃさん、お忙しそうなので体にはお気をつけてくださいね。
2014/12/24 Wed| URL | スカビビママ [ edit ]
スカビビママ様

少しずつ、少しずつ距離が縮まってきたので、嬉しくて。
でも、櫂には、やっぱり琥太郎の激しさが、ダメみたいで。長続きはしません(涙)
2015/01/30 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
