hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
GWの過し方【Pet博2010②】
pet_haku2010 031_2

どうですか?この顔(^^)
昨日、最後に書いたように、カイコタはある事に挑戦しました。
そうしたら、こんな顔に♪♪

さてさて、何に挑戦したかというと。。。。。






じゃーん!!
pet_haku2010 046_1

☆スウェーデン式Dogマッサージ☆

なんと、通常20分2000円が、20分500円で受けられる♪
しかも、ちょうどキャンセルが出て、すぐマッサージしてもらえる事に(^^)v

私は、マッサージが大好き!!カイコタにも是非味わってもらいましょう♪♪

当の本人達はわけがわからず、ブースの中へ~~。

pet_haku2010 036_1

大丈夫!
痛いことしないよぉ。
逆に気持ちいいよぉ~。

pet_haku2010 028_1

ちが~うよ。
大丈夫だから、暴れないで静かにして!!

コタぁ、櫂くん見習ってみなよぉ~。

pet_haku2010 023_1

櫂くん、さっすがぁ~!
そうだよ。みっちぃがいつもやってあげてるやつよ。
マッサージっていうんだよ♪

って、おい!
コタ!チューしてる場合じゃない!

pet_haku2010 032_1

pet_haku2010 033_1

pet_haku2010 034_1

pet_haku2010 031_1

っという感じで、最初のお顔に(^^)
よっぽど、気持ちよかったみたいです。
いわゆる”入った!”って感じですよね♪

pet_haku2010 041_1

pet_haku2010 030_1

pet_haku2010 039_1

その後は、マットの上を全身でうご~、うご~とうなりながら360℃(笑)
でかい体で、動き回る、動き回る(^^)

pet_haku2010 040_1

pet_haku2010 037_1

琥太郎は、気持ちいいのと、体中触られるのとで、リラックスというよりパニックに近い感じ(^^;)
櫂は余裕の表情でした♪

周りで、同じようにマッサージを受けてたわんこは、みんなリラックスした表情。
うちは、櫂はまだリラックスしてましたが、琥太郎は何が何だかわかっていないようでした。
確かに、琥太郎は普段もあまり体を触らせてくれません。
これを機に、触れ合うコミュニケーションも増やしていこうと思いました。

いや~、わんこもマッサージする時代なんですね。
すばらしい☆

こうして、5月1日のPet博はいっぱい楽しい経験ができました。
イヌグッズもいっぱいありました。

*****************************************************
帰り、saoringをマンションまで送り、その近所のコレを激写しました。

NEC_0314.jpg

改装の為、4月30日で閉館した歌舞伎座。
この日もたくさんの人が最後の歌舞伎座をパチリとしてました。

NEC_0317.jpg

反対側の道にはたくさんの人だかり。

車内では、2つの大いびき(笑)

楽しい一日でした♪

私もマッサージした~い!皆さんも、ここをポチっと指圧♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< GWの過し方【イヌリンピック2010】 | home | GWの過し方【Pet博2010】 >>
Comment

管理者にだけ表示
へぇ~♪
なんか写真でも十分伝わってきました★
気持ちよさそう!
モクにもさしてあげたい~~でへでへ顔見たいUーωーU
2010/05/15 Sat| URL | モクママ [ edit ]
マッサージか~!!
気持ち良さそうですね!
帰りはぐっすり・・zz
結局はコタ君もマッサージ満喫したのかな?
2010/05/16 Sun| URL | きの [ edit ]
マッサージ気持ちよさげなカイコタだね。
久々にブログ遊びに来ました。
micciさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な年にしてくださいね。
スカのお誕生日の前の日だから覚えやすい~。
後輩のまいまいさんのカイコタソックリだね!
習ってるのですか?
あのオフ会から、羊毛フェルトやる人が増えてビックリですが、仲間が増えて嬉しいワン!
2010/05/16 Sun| URL | マルク [ edit ]
マッサージとは
贅沢な体験しちゃいましたね(* ̄ー ̄)v

同じことしてもらってても
ふたりの反応って違うんですね(笑)
歳を重ねると?
マッサージの良さ(気持ち良さ)とか
わかってくるかも( ´艸`)

チョビもマッサージは大好きだから
こんな風に、本格的なマッサージ
受けさせてみたいな~
2010/05/17 Mon| URL | ま~や [ edit ]
Pet博、行きたかったな~~!
お仕事とはいえ、楽しめましたね~~☆
マッサージっていいかも♪って思って
本3冊買って試してみたりしたけど、
触られるのが苦手なCOCOでも大丈夫なところを発見したりして良かった~って思ったことがあります♪
最近やってないから、またやってみちゃおうかな~。
あ、パセ雄はわりとなされるがままなんで、実験台にはいいかな(爆)
2010/05/19 Wed| URL | MIPPY* [ edit ]
モクママ様

うちはあまり上手に出来なかったですが、周りにいたわんちゃんは、みんなとてもお利口に、上手にマッサージを受けていましたよ。
モクくんものび~って気持ちよくなるかもですね♪

きの様

帰りの車の中は本当にいびきの大合唱で、琥太郎も、満喫出来てたってことですね。きっと(^^)
色々経験して、少しずつ大人になってきました♪

マルク様

お久しぶりです。
お祝いコメ、ありがとうございます!!
スカーレットちゃん、5月11日生まれなんですね♪
おめでとうございます!
羊毛フェルト、やるとハマるらしいですね。
・・・不器用な私は、たぶん出来ませんが(^^;)

ま~や様

櫂はマッサージはスキなんですが、初めての人に触れた事で少し緊張していたみたいです。
上向きも、私がすると出来ますが、この時、お姉さんにやってもらうと、イヤがってました(汗)
琥太郎は何もかも、未知なる体験だったみたいです(^^)

MIPPY*さま

私も、1冊マッサージの本持ってますぅ!
(でも、どこいったかな?)
COCOちゃん、触られるの苦手なんですね。
知らなかったぁ。
パセっち、実験台かぁ(^^)。いいですね。
2010/05/19 Wed| URL | miccii [ edit ]
ペット博、楽しそうです~!^^
マッサージ、コタくんは新たな世界の幕開けだったのですね^^♪
櫂くんは、なれた感じですね~^^♪
我が家のエリーゼも、マッサージという感じじゃないかも・・・動かないことがすでにハードル高い感じです^^;
2010/05/23 Sun| URL | lumi [ edit ]
ビルに満腹感がわかるマッサージしてほしいな~
これはビーグルの宿命ですね。
私もいろんなところへ行って、しっかり勉強しなくては
ご心配コメ本当にありがとうございました。
2010/05/28 Fri| URL | ぶーふーうー [ edit ]
lumiさま

お返事遅くなりました。すみません。
色々と経験する事が多く、カイコタにとってもすごくいい事だと思います。
次は何に挑戦しようかな(笑)

ぶーふーうー様

お返事遅くなりました。すみません。
うちも、満腹感がなくなるマッサージして欲しいですぅ!!あるといいですね。そういうの。
2010/06/02 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
