hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新春初笑?
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月休み中、私がテレビを見ていたら、琥太郎のバカが炸裂しました(笑)

テレビの中では、芸人さんがバスケをしてたんだけど、それを琥太郎も見ていて、そこにボールがあると勘違いしたみたいです!
ボールを追いかける琥太郎がバカすぎて、おもしろい!

ご覧ください♪


ちょっと暗いけどわかります?
ボールを必死に追っかけてるんです(^^)



さっきまであったボールがなくなった!
あれ?
っと、テレビの周りを一生懸命探します。


急に人がアップになってビビる琥太郎(笑)
でも、まだまだ、ボールを探します。プププっ♪


ボールを見つける、琥太郎。
途中、ドリブルの動きに合わせて首を振る所が、また、おバカ!

今年もいっぱい笑わせてくれそうな琥太郎です。。。。

今年もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 口のタルタル。。 | home | MELE KALIKIMAKA(メリークリスマス) >>
Comment

管理者にだけ表示
今年もよろしくお願いします.
琥太郎君笑わせてくれましたね☆
「コタのボールー」とか思っているのでしょうか(笑)
人が出てきてびっくりするのもかわいい〜
うちはここまで反応しないですね=??
2015/01/07 Wed| URL | まめこ [ edit ]
琥太郎くん、おもしろい子だね。
ボールの動きにあわせるとこツボです(*´ω`*)
ワンコは、目悪いとかいうけどそんなことないと思うわ\(^^)/

今年もよろしくお願いいたします♪
2015/01/09 Fri| URL | マルク [ edit ]
こんにちは~
今年もよろしくお願いします☆

コタさん元気いっぱい!!
今年もお忙しいでしょうが、ブログ更新
待ってますからねっ
2015/01/11 Sun| URL | ブラウまま [ edit ]
まめこ様

櫂は、良くテレビに反応して、犬や馬やヤギが出るとわんわん吠えますが、琥太郎はそうでもなく。
今回初めて反応する琥太郎を見ました。
でも、やっぱ、やってることがおバカで(笑)
今年も、バンバン笑わせてくれそうです。

マルク様

意外と見てるんですよね。
結構反応早いです。
コタはやっぱり面白い!

ブラウまま様

今年も宜しくお願いします!
何とか、マメに更新できるよう頑張ります!
2015/01/30 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
