hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レモンビーグルの会2015【その1】
あちこちでレポが始まっています。
レモンビー2015

うちも乗り遅れないように。。。。
今年は遅刻もしなかったから、レポも早く。。。。。

でもめっちゃ、イレギュラー的な事が。。。。

書けるか!?

rps20150128_234134_095.jpg

嫌な予感(笑)

頑張って書きます♪と言いながら、ずっとこの写真だけだったりして。。応援のポチっしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< フォトコンテストに挑戦! | home | 口のタルタル。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
先日はありがとうございました
今回はコタくんが甘えてきてくれて
沢山触れて嬉しかったです
続き楽しみにしてますね
またよろしくお願いしまーす
2015/01/29 Thu| URL | ななルテア [ edit ]
先日はありがとうございました
楽しかったですね~♪
最初にご挨拶したきり、ワンコ達の絡みも無かったのでお話できず残念でした
私もカイコタくん触りたかったわぁ
また次回楽しみにしてますねーー
ブログの続きも楽しみです♪
2015/01/29 Thu| URL | nori [ edit ]
デレクの飼い主yumiです。
オフ会ではごあいさつできませんでしたが、
櫂くんが何度かデレクのところに来てくれて、
触らせてもらってました。かわいかったー!
というわけで、続きも楽しみにしてますね。
2015/01/30 Fri| URL | yumi [ edit ]
先日はありがとうございました。
初めましてなのに、初めまして感がなかったような気がします 笑
いやー、念願の琥太郎君との触れ合いに
わたくし大喜びでございました。
コシノタイム、めっちゃ面白かったですね 笑

またぜひ一緒に遊んで下さい!
次は琥太郎君とボール遊びをしたいという
欲求にかられております 笑
2015/01/30 Fri| URL | うこん [ edit ]
先日はありがとうございました
ご挨拶もまともに出来ず、沢山のビーさんに囲まれてウハウハしてる怪しい飼い主でスイマセンでした(笑)

また遊んでいただければと思います~
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
2015/01/31 Sat| URL | さい [ edit ]
ななルテア様

続き、案の定。。。
すみません。
力尽きました。
また、ななちゃんと遊びたいです!
これからも宜しくお願いします!

nori様

そうですね。
今回はなかなかお話できず。
「あっ遅刻してない」だけしかお話できなかったかも(笑)
ブログ、、、、ごめんなさい。
断念。。
次頑張ります!

yumi様

ありがとうございました!
櫂、デレクちゃんと挨拶出来たんですね!
人間しかいかないかと思っていたら。。。
お爺ちゃんですが、宜しくお願いします!

うこん様

今回は、あんなに笑うとは思っていませんでした。
コシノタイム、最高でした!
皆さんに、琥太郎のバカっぷりをお見せできて、本望でございます(^^)
また、遊びましょう~♪

さい様

私もなかなか、皆さんとお話が出来ず、悔やんでおります。
あんなにたくさんのビーグルがいると圧巻です!
また、一緒に遊んでください!
2015/03/13 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
