hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
フォトコンテストに挑戦!
1月のレモンの会、案の定、更新できず。。。(汗)
でも、今回は色々なところで、琥太郎の勇姿(?)がみられました(^^)v
Wan「ビーグル」にも、アンケートに答えてないけど、カイコタの写真が偶然載ってました♪

毎日、バタバタとしているのは相変わらずですが、この度、TAN-SU×au損保のワンちゃんフォトコンテストにカイコタも応募してみました♪
ワンちゃんフォトコンテスト

このコンテスト、ワンコに伝えたい思いとともに、写真をエントリーし、Facebookの「いいね」をたくさん集めたら、上位の人になにかをくれるみたいです。
とりあえず、カイコタも挑戦してみました!
只今、投票中ですので、もし、Facebookのアカウントを持っている人がいたら、ちょっと覗いて、「いいね」してみてください(^^)
まだまだ、応募も受け付けていますよ♪

TAN-SU Facebook

rps20150307_224036.jpg
みんな、応援してね!by櫂

良かったら、Facebookの方にも、応援のポチっしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 2つの奇跡 | home | レモンビーグルの会2015【その1】 >>
Comment

管理者にだけ表示
いいね!して来ました♪(^_-)-☆
2015/03/11 Wed| URL | わんわんママ [ edit ]
わんわんママ様

いいね、ありがとうございます!
只今、上位に食い込んでおります!
驚きです。
2015/03/13 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
