hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
2つの奇跡
今朝、準備をしていると、とても静なリビング。
いつもなら、少なくとも琥太郎がカツカツ歩きまわってるのですが。。。。

リビングのソファに目をやると、なんと!!
奇跡の光景。
kaikota20150312.jpg

カイコタがこんなに接近して寝てる!?

今週は、オカンがうちに来ていたので、琥太郎を起こさず、このまま出勤しました。
信じられない。

二人が仲良く、こんなに接近して寝てるなんて(^^)

オカンに聞いたら、一度昼間ケージにコタを入れたけど、夕方、出した時にもこのスタイルで寝ていたようです♪♪

っで、もう一つの奇跡。

今、カイコタがエントリーしている、フォトコンテスト

なんと、只今(3月13日20時現在)、59件中5位!

たくさんの人が「いいね」をしてくれていて、びっくりデス(^^)

エントリーは日に日に増えていっているので、この先どうかな。。。?

上位に食い込むなんて、奇跡(^ ^)v

Facebookのアカウントを持っている方がいれば、是非、いいねしてください!

仲の良い、カイコタにもポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< おなじみ。。。。 | home | フォトコンテストに挑戦! >>
Comment

管理者にだけ表示
いいね してきたよ~♬
今日ロッキー動画 ブログ書きます。
micciiさんのブログリンクさせてね
2015/03/21 Sat| URL | ぶーふーうー [ edit ]
ぶーふーうー様

ありがとうございます!
結構上位にいましたが、最終的にはどうなるでしょうか(笑)
2015/04/07 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
