hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
GWの過し方【イヌリンピック2010】
もう6月だというのに、まだGWのお話(^^;)

5月1日はPet博で仕事兼のイベント観覧。カイコタ孝行。
5月2日は5時起きで、千葉某所にてとある撮影の立会い。。。。

2010_5_1chiba.jpg

急遽、現場で仕事が増え、14時頃に終わる予定が19時(><;)

帰宅後、爆睡。(マジで死にました)

5月3日、本当は夜仕事でしたが、同僚が気を使ってくれて休んでいいと!(ラッキー♪)
実家からオカンが来る予定だったので、お迎えに。
翌日の『イヌリンピック』に備えます(^^)

5月4日は、9時過ぎに家を出る予定だったので、いつも通りベッドの中で至福の時をすごそうと思っていたら、6時過ぎからリビングではドタバタと。
オカンも気を使い、起こさないようにしてくれていたようですが、カイコタはそんな気は一切なく。

私のお腹の上にダイビング!!!

起こされました。

この日は、親友のS田夫婦が一緒に『イヌリンピック』に行ってくれるとの事だったので、新宿で待ち合わせ。
S田、「めっちゃ早く着いたからお茶してる」というので、こちらも早めに出発!

全然、渋滞していなかったので、すんなりお台場へ。

GW2010_1.jpg

2年ぶりの『イヌリンピック』

今回は、どんくさい櫂だけではなく、とんでもない体力の持ち主の琥太郎さんもエントリーしているので、期待大。

GW2010_2.jpg
GW2010_3.jpg

2わんとも、状況がわかっていないので、いつものドッグランくらいに思っているようです。
櫂は特に、美味しい匂いに鼻がひくひくひくひく。
これからいっぱい走るのに。。。

カイコタは50m走と障害物競走にでます。
GW2010_4.jpg
GW2010_5.jpg

練習レーンでちょっとだけ練習して、いざ本番!

っと、ここで動画と思っていたのですが、うまい具合に感知せず。

走り終わった、2わんです(^^;)

GW2010_6.jpg

前回は、正式ではないですが12秒で走った櫂さん。
(私より遅い・・・)
今回は、10秒128でした!

そして、各所から期待されていた琥太郎くんですが、6秒212!!

GW2010_7.jpg

食べ物じゃ、ない。

この、6秒台の記録、実は全然上位には食い込めず。
この日優勝のわんこは、3秒台。
すごすぎる!!!!
ほとんどがウィペットでした。

5月4日の結果→詳しくはコチラ
50m走
551頭中

櫂 404位(ビーグル12頭中11位)
琥太郎 158位(ビーグル12頭中4位)


櫂はビーグルの中だと11位ですが、実は、12位の子はタイムアップだったので、実質、櫂はビリっけつ(^^)

GW2010_8.jpg
GW2010_9.jpg

でも、こういうのは、参加することに意義がある!
そうだよね!櫂サン!!気にするな(^^)

GW2010_10.jpg

っと、オカンに泣きつく2わん。
(琥太郎は違う気がするが・・・)

あっそうそう、障害物の方は、機械の調子が悪くタイムが出なかったので、6月19日にリベンジしてきますo(^^)o

今年のGWはこんな風にカイコタといっぱい過ごせました!
わんこのイベントは楽しいです。

S田とかえるクンお付き合いありがとうございましたぁ~♪♪

動画MP4からmpgへの変換がうまくいかない(涙)かわいそうなみっちぃにポチっ!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< GWの過し方【Ponすけ~スパ・ラクーア】 | home | GWの過し方【Pet博2010②】 >>
Comment

管理者にだけ表示
その節は大変お世話になりましたv-10
おいしいものv-372v-367v-375v-369たくさんご馳走になって、幸せいっぱいでしたe-319
イヌリンピックv-355やっとアップされて、カエルくんe-250が喜びますv-411
ってか、動画・・・って、私が録ってやつe-330
ま、まさか録れてなかったとかe-263v-236
あれからまだ1ヶ月しか経ってないのに、ずいぶん前な気がする~e-282
今、S田の楽しみは例の件v-233ですe-266
実現を願う・・・e-287
2010/06/02 Wed| URL | S田 [ edit ]
いつの話だよぉ~~(^^)
でも、カイコタ良くがんばったね♪
コタっちには、色々期待があって楽しいね。
あっ櫂たんもだよ!
まぁ元祖癒し系だから、櫂たんはこのままでいて欲しいね。

そうそう。この前もかわいいネイルしてたね。
またネイル集、アップしてね。
よろしくぅ。
2010/06/02 Wed| URL | tomo [ edit ]
櫂くんもコタ君も出たんだね!!
櫂くんがんばった!!
コタ君も早いね~
でも・・3秒台ってすごすぎる・・e-447
ワンコのイベント、本当に楽しいですよね^^
2ワン共楽しそうでいいなe-266
ジョーがもっと仲良くできればいっぱい連れていってあげられるのになぁ・・
2010/06/02 Wed| URL | きの [ edit ]
S田さま

動画は、デジカメの規格が新しくて、MP4ってやつだから、なかなか編集できなくて。
録れてはいるけど、私のデジカメの問題だから大丈夫だよ。
例の件、水面下で実行中。
良いお返事出来る様に頑張ります♪

tomoさま

櫂は元祖癒し系ねぇ。
確かに☆
櫂のあのどんくさい所もいいよねぇ~~。
ネイル、また変えました。
近々アップします♪

きの様

ジョーくん、上手にわんこと遊べるといいのにねぇ。
うちの櫂から、慣れさせる?
琥太郎だと、もっと拒否反応でちゃうから(笑)
でも、また一緒に遊びたいですね。
計画しようかな?
2010/06/02 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
