hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
超~悩んだ(笑)
さっき、TOYOTAの「Smile Again」っていう映像を見ていて、ん??って思った。

かわいい、ビーたんが出てくるので何気に見ていたら、ナレーションで言ってる名前と違う名前。。。
太郎なの?ジョンなの??



分かりました?

ずっと悩んでたら、うちの事務所の女の子が「お父さんが太郎で、ナレーションはジョン目線ですよ」って。

なるほど!

スッキリしました。

久々の更新、くだらなくてごめんなさい(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
 | home | さようなら、まっちゅん。 >>
Comment

管理者にだけ表示
なるほどー、めっち面白い!
よく考えて作りますね(笑)
ビーグルくんもかわいい\(^o^)/
2015/08/29 Sat| URL | まめこ [ edit ]
まめこ様

最初見た時は、色々想像して、昔飼ってたワンコがジョン?とか、衝撃ってなんだ?とかもう全然わからなかったのですが、なるほど!と。

ワンコ目線だったら、すべての辻褄があう!

すごくスッキリしました!
2015/08/31 Mon| URL | miccii [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/11 Tue| | [ edit ]
Trackback
| home |
