hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
GWの過し方【Ponすけ~スパ・ラクーア】
5月4日の夜はもともとお休みをもらっていたので、オカンとS田夫婦と一緒に行きつけの店『Ponすけ』へ。

このお店はキム兄こと木村祐一さんが色々な番組で紹介しているお店で、マジでうまい!
私も「キム兄が美味しいって言ってたから行ってみよ!」ってな感じで行ってみたのですが一瞬で虜になりました。
2回目に行く時に「常連になろう!」と決めて行き、今ではマスターとママに常連さんと認めてもらいました♪

連れて行く人、全てリピーターになります。
(お近くの方、是非♪)

うちのオカンも、リピーターの一人。
初めて連れて行った時に「娘が常連やから、私も常連♪」と勝手な理由で常連に(^^)
とても優しい、マスターとママは快くOK。
私が出張で家にいない時、オカンに留守番を頼んだら、即効、Ponすけに行っていました。

「お父さんも絶対連れて来なアカン」
と、意気揚々。東京に来ると必ずPonすけに行くのが恒例となりました。

S田夫婦も大満足だったようです。

Image115_1.jpg

コタは、わんこだからちょっとね。。。。
今度、マスターに聞いてみるよ(^^)

5月5日も仕事は夜だけだったので、昼間は『スパ・ラクーア』へ行ってみました。

早朝の便で帰る、S田夫婦を新宿まで送り、
一通り部屋の掃除をした後、オカンが「お風呂行かへん?駅前の銭湯は何時からやってんの?」というので、調べたらやってそうになかったので、後輩のまいまいが「今度行きましょうよぉ」と言っていたのを思い出し、『スパ・ラクーア』へ行くことに。

風呂好きのmiccii家。
ここも、1回で虜になりました♪

「お父さんも絶対連れて来なアカン」
ここでも、同じセリフを言うオカン。

でも、マジで1日中いられるし、最高の場所でした。

サウナや露天風呂はもちろん、色々なマッサージやエステ、ヒーリング バーデという癒しの一角も。
オカンの飛行機の時間もあるので、とにかく全てを回りきろう!とダッシュ。
全てのお風呂に入り、岩盤浴もして、設置してあるベッドにも全部寝転がり、堪能♪

最後は、食事もしてGW最後の日を締めくくりました(^^)

まいまい、いいところを教えてくれた。
サンキュ♪

風呂好きのS田に怒られそうだけど、楽しかったデス。

今年のGWはこんな感じで充実した日々を過ごせました。
欲を言えば、全く仕事がなければ尚良しですが・・・。

Ponすけもラクーアも皆さんにオススメですぅ。

Image114_1.jpg

櫂たんも、わんこだからラクーアにはね。。。
今度、わんこのスパ、探しとくね!!!

って、そんな所あるのか?!

カイコタを納得させるポチっ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ネイル【2010.6.3】 | home | GWの過し方【イヌリンピック2010】 >>
Comment

管理者にだけ表示
そりゃ、怒りますe-442
S田も行きたかったよぉ~e-350
次回は必ず連れてってなぁe-224

Ponすけさんは、最高でしたe-429
何を食べてもおいしかったしv-218v-218
その影響か、我が家のかえるクンe-250、Ponすけさんのメニュー・・・キムチの~e-240を作ってみようかなぁ~なんてゆってますv-356
同じようになんか・・・とは、口が裂けても言えませんe-263e-263e-263
2010/06/03 Thu| URL | [ edit ]
今度、行こうって言ってたところだね!
Ponすけ。
行ってみたぁ~い!!

HP見たけど、美味しそうなメニューがたっぷりあるね。
今度、連れていってね♪
2010/06/03 Thu| URL | 哲 [ edit ]
(おそらく)S田さま

ラクーア、最高でした。
絶対気に入ると思う。
今度行こうね♪
Ponすけのメニュー、簡単そうで簡単じゃないからね。
でも、作ってもらったら??(笑)

哲さま

本当に美味しいから、絶対満足するハズ!
近いうちに行こうね。

でも、私が終わる時間はてっぺん過ぎますが。。。。
2010/06/04 Fri| URL | miccii [ edit ]
ご両親、ラブラブですね^^
いいところに行ったら、「おとんも!」って♪
おいしいご飯と、気持ちいいお風呂、最高ですね~♪
櫂くん、スパ、連れて行ってもらえるかな~?^^
我が家は、犬用温泉と人間用温泉の湯船が同じ空間にある熱海のお宿に行ったことあります^^
普段お風呂嫌いなオードリー(当時一人っ子)が、温泉に大人しく入って気持ちよさそうだったのが、印象的でした^^
「同じことしてる」満足感もあったかも?^^
2010/06/04 Fri| URL | lumi [ edit ]
lumiさま

ラブラブなんですかね。
あっちなみに実家の犬の名前は「らぶ」です。
(つまんねぇ~~~^^)
基本的には、自分が経験した事を話せる人が欲しいからみたいですけど。
いつまでも、元気でいてもらいたいものです。。。

熱海!普通に行きたいです。わんこ抜きでも♪
あっ櫂に怒られますね(^^;)
2010/06/07 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
