hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ネイル【2010.6.3】
tomoちゃまリクエストの今日のネイル。

先週土曜日にサロンに行ってきました。

ここ最近、ド派手なネイルが続いたので、ちょっとシンプルにしたくなりました。

nail 009_1

ベースはラメやパールの入っていないうす~いピンクを二度塗り。
一番小さなクリスタルのストーンを真ん中に、シルバーの小さなブリオンを両脇に乗せました。

超~~シンプルなフレンチネイルです。



フットは、今むちゃくちゃ流行っている”モロッコ風”

nail 011_1
nail 012_1

親指だけ色を変えました。
最近、全部を同色にしないネイルも流行ってますね。

親指は白ベース、他の指はオレンジ(サーモンピンクみたいでしょ?)をベースにしました。
nail 014_1

親指アップ!!!
nail 013_1

このストーン、新しく入荷したものらしく、初めての色です。
今まではちょっと濃い目のストーン(ターコイズブルーとか)は付けた事あったけど、こんなにきれい色は初めて。
新鮮です。

なんで、こういうネイルをモロッコ風というのかは、不明ですが(笑)

結構、お気に入りです♪

まいまい、しぃチャンマネしていいよぉ(^^)/~~~

実はすでに亀裂が入っちゃいました。ショック!かわいそうなmicciiにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
nail | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< EMILIO PUCCI コレクション | home | GWの過し方【Ponすけ~スパ・ラクーア】 >>
Comment

管理者にだけ表示
きれい~♪
わあ!ネイルきれいですね~!^^
シンプル・フレンチ、大人!って感じですね~^^♪
モロッコ風!初めて聞きました^^
オパール?みたいなストーン、涼しげできれいですね~^^♪
2010/06/04 Fri| URL | lumi [ edit ]
わぁ~~~。
また変えてる!!
モロッコ風いいね。私も次はそれにしよ。
2010/06/04 Fri| URL | tomo [ edit ]
lumiさま

今回のネイルは、とても気に入っています♪
モロッコ風。巷では流行っているそうです。
次はどうしようか、今からリサーチです(^^)

tomoさま

基本的に、2週間サイクルです。
あっでも、最近は、自爪も安定してきてたので、3週間にしようと思ってます。
事務所の子もマネしてた。
tomoちゃまもど~ぞ。
2010/06/07 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
