hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
EMILIO PUCCI コレクション
エミリオ・プッチのコレクションに招待されたので、行って来ました!

pucci_1.jpg

docomoとコラボした携帯の発表を兼ねて、2010/11秋冬のコレクションです。
pucci_71.jpg
pucci_72.jpg
超ワクワク、ドキドキ。

pucci_5.jpg

プッチらしいライティング。

会場にはモデルさんや女優さん、ファッション関係の方がた~くさん!
pucci_40.jpg
pucci_50.jpg
この金髪のランウェイはなんと、冨永愛さん!
超かっこいい♪

私の崇拝する彩さまもいらっしゃいました。
pucci_79.jpg
幸せ♪

コレクションの様子をスライドショーにしてみました。


[広告 ] VPS


今回の新作はスモーキーな感じの色のものが多かったですが、どれもデザインがきれいで、この中からどれが店頭に並ぶか、楽しみ。
中でも、すっごく素敵な毛皮に釘付け!!
pucci_34.jpg
このコレクションが雑誌に載るのは2ヶ月先かなぁ。。。
早く見たいです♪♪

お土産に、グランマーブルのマーブルデニッシュと、9月に発売予定のテラクオーレのハンドクリーム&リップバームをもらいました。もうルンルンです(^^)


VIP席を用意してくれていたので、新作がとてもいいポジションで見られました♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 久々のカイコタ♪ | home | ネイル【2010.6.3】 >>
Comment

管理者にだけ表示
かっちょいい~!^^
micciiさんに似合いそう~^^♪
会場も華やかですね~^^♪
2010/06/04 Fri| URL | lumi [ edit ]
うひょ~!芸能人いっぱい~~!
ドコモだけど、ファッションショーでもあったのね?
お土産も、すごいね~~!
↓イヌリンピック、いつか出場してみたい~♪
うちはどうだろうな~?
2010/06/06 Sun| URL | MIPPY* [ edit ]
ほんとだ~! テレビの中の世界だ!!
VIP席なんて、夢のようですね。
ネイルもファッションもファッション雑誌から
飛び出してきたみたい。
2010/06/06 Sun| URL | ぶーふーうー [ edit ]
pucciは紫、水色系がやっぱりすきだなー
私もmicciiさんみたいにバリバリ働いて
pucci着るぞぉ!
2010/06/07 Mon| URL | つる [ edit ]
lumiさま

似合うだなんて!ありがとうございます。
新作が出ると飛びついてしまうので、気に入ったものは、色違いで買っちゃう、バカです(^^;)
コレクション前日も、どれを着て行こうか超迷ったあげく、全身プッチは恥ずかしかったので、靴とインナーとサングラス、ネックレス、ハンカチ(バッグにアクセントとして付けました)で、いざ。
悩んだ甲斐あって、誰ともかぶってませんでした。
セーフ♪
会場は、超熱気ムンムン。
スーパービューティたちがいて、目の保養になりました。

MIPPY*さま

そうなんです。
PUCCIのデザイナーが初来日でもあり、とても盛大なコレクションでした。
プレスもいっぱい来ていましたが、残念ながら世間は”新首相”のニュースで持ちきりで、ワイドショーもさすがに取り上げられなかったみたいですね。
お土産も豪華でしたよ。ってか、美味しいパン(デニッシュ)でした。
イヌリンピック、来年は挑戦してください!
うちの琥太郎も来年に向けてトレーニング!!

ぶーふーうー様

ネイル、ファッション雑誌みたいだなんて。ありがとうございます。(ってか、自分でやったわけではなかったです。ネイリストさんの実力ですね/爆)
今回のコレクションは、PUCCIの方に、とても良くして頂いて・・・。
特別いい席を用意してくださいました。
私の前は、名だたるファッション誌のエディター達。
とても幸せな時間が過ごせました♪

つる様

そうですねぇ。PUCCIと言えば、カラフルな配色とサイケな柄が特徴ですもんね。
でも最近、モノトーンがあったり、貝殻や動植物をモチーフをした柄もあり、なかなか面白いですよ。
私はモノトーンが好きなので、この日もモノトーンでコーディネートしていきました。
女性、みんなプッチ似合うと思います。
つるさんにもオススメです♪
2010/06/07 Mon| URL | miccii [ edit ]
すご~~い!すご~~い!!
miccii、あんたはどこまで行くんだ!
私も行きたかったなぁ。
すごすぎる。
冨永愛、私、好きなのよ。
言ってくれれば・・・。
当日の写真も某ブログで見たよ。
ばっちりプッチで決めてたね☆
あのサングラス。おまえは何者だぁ~~(笑)

でも、似合ってたよ!ちくしょ~。
2010/06/07 Mon| URL | tomo [ edit ]
tomoさま

見たのね!!
あれ、実は素顔バージョンもあったんだけど、ブログに載せるって言われたから、メガネかけました(^^)
イタリア人になりきって参加してきたよぉ(笑)
2010/06/08 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
