hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久々のカイコタ♪
なんだか、最近カイコタを忘れてるのか!というくらい、カイコタが出てこなくて『櫂と琥太郎元気??』と連絡が各所より。。。。

もちろん、カイコタは元気もりもりです♪♪

先日、通ってるスイミングジムで、こんな素敵なものを作ってもらいました。

elpelp-photo13.jpg

エルペロで練習をしている櫂と琥太郎のフォトブックです!!

面白いキャプション付きなので、そのままアップしますね(^^)

いつも別々でレッスンするのですが、この日は、ゴールデンウィークのイベントが開催されていて、走るのも、泳ぐのも最後のお風呂(スパ)も一緒に入るんです。
2人の気持ちがよぉ~~くわかるフォトブックに仕上がっているので、どうぞ、ご覧下さい☆

elpelp-photo14.jpg
運動の前には体重測定と体の測定をします。

elpelp-photo15.jpg
琥太郎はいつも、レッスンの前にランニングマシンでひとっ走りしてからレッスンに突入です。

elpelp-photo16.jpg
なぜかこの日、このボールが大人気♪

elpelp-photo17.jpg

elpelp-photo18.jpg
実は琥太郎、このトレッドミルの最中に脱糞するのが恒例化してるんです。この日はセーフ(^^;)

elpelp-photo19.jpg

elpelp-photo20.jpg

elpelp-photo21.jpg
なんと、琥太さん櫂たんの背中の上に乗っかっちゃいました!

elpelp-photo22.jpg
この日は櫂のレベルに水流を合わせていたので、琥太郎にはこんな負荷がかかります!

elpelp-photo23.jpg

elpelp-photo24.jpg

elpelp-photo25.jpg
意外や意外、櫂が琥太郎にちょっかいだしました。

elpelp-photo26.jpg
この得意気な顔。やっぱり櫂も小悪魔でした。

elpelp-photo27.jpg

elpelp-photo28.jpg

elpelp-photo29.jpg

elpelp-photo30.jpg
ぷぷぷっ!!ひどい顔!!!さすが琥太郎。

elpelp-photo31.jpg
こちらも櫂の高さに合わせているので、琥太郎は肩までつかれず。。。

elpelp-photo32.jpg
最後はシャンプー&ドライで終了です♪

普通の練習に加えて、色々なイベントを開催してくれるので櫂も琥太郎も変化を楽しんでます。
櫂の体重も少しずつ減ってきました(今は、停滞期ですが・・・)。
琥太郎はぐんぐん、体力が付いてきました。

ってことで、カイコタ元気です♪

これで運動不足も解消♪
私も運動不足を解消せねば(><;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< イヌリンピック【動画編】 | home | EMILIO PUCCI コレクション >>
Comment

管理者にだけ表示
スイマーなカイコタ兄弟の写真集、素敵ですねぇ~。
コメントもそれぞれの写真にマッチしてて、面白い!
楽しませてもらいましたぁ~。
にしても、結構な運動量ですねぇ~。
夏に向けてカッコイイボディ作り!?頑張ってねぇ~。
・・・私も他人のこと言ってられませんが・・・
2010/06/08 Tue| URL | Vitamin Y [ edit ]
とても表情豊かに色んなシーンが
撮られていて、素敵なフォトブックですね♪
櫂さん、意外と
やるときはやるんですね( ´艸`)
得意げな顔すんごく可愛いです。

かなりの運動量になりそうだし
ジムに行った日は
お二人とも爆睡でしょうか?(笑)
2010/06/08 Tue| URL | ま~や [ edit ]
なになにー?
ジムに通ってるんですかー??
セレブですねー!
すんごいかわいいー★
ジロジロ見ちゃった(*^~^*)
もっと見たいですー♪
2010/06/08 Tue| URL | モクママ [ edit ]
コタさんの顔もステキだけど、櫂さんのおっとりフェイスも素敵です♪♪
なんだかんだ仲いいですよね(笑)
コタさんのランニングマシーンで走る姿燃えましたねv-42
2010/06/08 Tue| URL | まいまい [ edit ]
なんでも櫂くんに合わせてるところがウケマシタ!!
水の高さとか、水の勢いとか、、、爆
それなのに櫂くんったらコタロウにちょっかいだしちゃって、、、ぷぷ
必死に泳いでる二人をmicciiさんが爆笑しながら見ている、、、というのを想像しました。←当たってるでしょ(笑
2010/06/08 Tue| URL | locomi [ edit ]
Vitamin Y さま

かなり体力には自信ありです。
(あっ、もちろん琥太郎デスよ)
先日、運動会があったのですが、琥太郎はスイスイレースで1位になりました♪

今では、ランニングマシンはMAXの速さで走ります。

ま~や様

櫂はやはり、元祖悪魔くんなので密かに悪さしますね(笑)
去年、通い始めた頃は、さすがに二人とも車の中から爆睡でしたが、今では、物足りないのか、琥太郎は全く持って元気です。
(もちろん、櫂は車の中から爆睡なのは言うまでもありません/笑)

もう少し、負荷をかけてのレッスンになりそうです。

モクママさま

はい。去年から櫂はダイエット目的で、琥太郎は疲れさせるのが目的(笑)で、通い始めました。
レッスン中の写真撮影は出来ないのでリアルでお見せ出来ませんが、このように、いろいろとイベント時の写真を撮ってくれるので、今度また何かあればブログに載せたいと思います♪

まいまい様

先日は運動会に付き合ってくれてありがとう!
教室には運動会の様子が張り出されてあったので、近々アップ出来ると思います♪
応援旗のおかげてカイコタ頑張れました!!

locomi様

目の付け所がさすがです!!
そうですね。全部櫂仕様だったので、琥太郎は大変だったかもです。
しかも、私が大爆笑している事もバレてる!!さすが♪
いや~、写真でもわかるとおり、櫂の”コタと一緒イヤ!”オーラが出まくりで、そんなの関係ないって思ってるコタがいて、超ウケました。
正反対な性格なので、そこもまた面白い。
いい経験でした♪
2010/06/09 Wed| URL | miccii [ edit ]
すごい~!^^
コタくんの「やったるで~!」な感じがいいですね~^^
負荷かかって、コタくんがちょっと慌てた隙に、日頃のお返しする櫂くんもかわいい~♪
二人とも楽しんでる様子がわかりますね~^^
2010/06/12 Sat| URL | lumi [ edit ]
lumi様

いつも、いつも琥太郎は楽しそうにプールでのレッスンをしてくれます。
櫂は無表情ですが(笑)
櫂も、やるときはやる!って感じですかね?
琥太郎は日頃の仕返しをされたと認識してるでしょうかぁ~?(^^)
根に持ってるのは櫂のみのような気がします(笑)
2010/06/14 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
