hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イヌリンピック【動画編】
やっと先日のイヌリンピックの動画をアップします♪

琥太郎は一気に走り抜きます。櫂はの~んびりです。
あっ、うるさいのはオカンです。すみません。

小さめの音でお楽しみ下さい♪

[広告] VPS


S田の旦那様かえるクンの先導で2人とも頑張りました(^^)

続いて、ストップウォッチが故障していて残念ながら、5月4日は記録が出なかった障害物競走。
これには、最初のカーテンをくぐるところで、怖がるわんちゃん続出。
その後のお山もスッと登れない子もいたり、トンネルをくぐった後の行き方に困って、網をジャンプして飼い主さんの所に行っちゃう子もいました!
(逆にそっちの方がすごいが。。。)

それでは、どうぞ!

[広告] VPS


櫂は黒いふわふわのマットが怖くて、ちょっとタイムロス。
でも、勇気を振り絞って、ゴールしました!!

6月19日(土)に、この障害物競走はリベンジしてきます。
どんなタイムが出るか楽しみです!!

応援宜しくお願いします!ポチっもね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 肉球が痛いの。 | home | 久々のカイコタ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
すごいすごい上手ですねv-10
うちの2わんなんて無理無理,
飼い主にまずついてこないし,ふらふらどっこかいきそうv-12
しろのふわふわも恐がりそうだしe-263

かいこたくんのフォトブックも素敵ですねe-266
水泳きょうしつなんてセレブだわ~☆
2010/06/10 Thu| URL | まめこ [ edit ]
19日にあるのかぁ~e-282e-282e-282
おかんは行くのかなv-236
私も行きたかったなぁe-263
櫂・コタv-286の検討を願ってますe-319

忙しくしてるのかな・・・と、連絡するのもためらってしまうS田に、時間できたらたまには連絡ちょうーだいねぇe-287
2010/06/10 Thu| URL | S田 [ edit ]
きゃあ~イヌリンピックに出場したのですねe-397
かわゆい走りですね!!!
ひさびさに興奮しました~
櫂KUN琥太郎KUNたのしそうですねe-278

ところで千葉某所のお写真みて、
ココナッツ家より近そうな場所だったので
オドロキました。
micciiさんe-455すぐそこまでいらしてたのですね~

19日もたのしんできてください♪
2010/06/10 Thu| URL | たえぴー [ edit ]
e-397たびたびすみません~
LINKさせてください★
よろしくお願いします
( ̄▽+ ̄*)
2010/06/11 Fri| URL | たえぴー [ edit ]
S田のコメントの検討は健闘の間違いですすいません

カイ、コタの前を走ってるお兄さんも足元軽快ですねカイ、コタにまた会いたいです
2010/06/11 Fri| URL | かえる [ edit ]
まめこ様

うちも、絶対”珍”場面続出だと思っていましたが、障害物競走の方もうまく行きました。
先日行った日は、記録が無効だったので、19日にはリベンジしてきます。
記録も狙っちゃいます♪
なんちゃって。

スイミングは、続けているとインナーマッスルが鍛えられるのか、二人とも、スッキリしてきました。
結果が出るのは、もう少しかかりそうですが☆

S田さま

19日にリベンジです!
偶然なんだけど、オカンは19日に野球を見る為に来る事になってて、イヌリンピックにも来てもらおうと思ってたら、デーゲームだからイヌリンピックは無理!だと。
ひどい親だ。

時間見て、連絡するね!!

たえぴー様

あの辺りに住んでらっしゃるんですね。
あの日は、GWで渋滞に巻き込まれるかなぁ?と心配でしたが、7時に渋谷に集合して向かって、9時すぎには到着したので、まぁ時間通りでした。
でも5時起きだったので死にました(^^;)

リンク、ありがとうございます!
私はすでに貼らせて頂いております(汗)

これからも宜しくお願いします♪

かえる様

本当だ!健闘だ。
S田もあんぽんたんだね(^^)
カイコタも会えるのを楽しみにしてますよ!
また遊びに来てね。
2010/06/11 Fri| URL | miccii [ edit ]
わあ!櫂くんコタくん、いい感じで走ってますね~!^^
障害物競走、最後、櫂くんがゴールするところをコタくんが嬉しそうに迎えているところがツボでした~!^^
2010/06/12 Sat| URL | lumi [ edit ]
lumi様

細かい所のチェック!さすがです。
私も、密かに琥太郎の動きチェックしてました♪
しかも、わんわん!って応援もしてるんです。
カイコタ助け合ってのゴールですぅ。
(親ばかだぁ、私)
2010/06/14 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
