hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
その頃、琥太郎は。。。
先週末は、櫂の”肉球損傷”でご心配おかけしました。m(_ _ )m ペコリ
お蔭様で、薬をもらって、金曜日中にはとてもよくなりました。
土日、ゆっくりして、すっかり元気です。
もう少し赤みが引くと、痛みもなくなると思います。

kk 182_1

こら!櫂!!
ちゃんとごあいさつしなきゃ!!

kk 184_1

すみません。こんな感じで元気です。
まぁ、もともと食欲はバリバリあった外傷なので、歩けるようになってよかったです。

っで、もう一人。皆さんから一人で留守番している琥太郎を心配してくださる声がありましたが、心配には及ばず、こんな感じだったようです。

金曜日のシッターさんの報告をどうぞ。

本日のご報告を送信致します。

6月11日(金)PM3:04
担当者:加藤

今日は櫂くんがいなくて、1匹でお留守番をしていたせいか、お部屋に入ると「来たぁ~!」と、いつもより興奮気味にキュンキュン鳴いていた琥太郎くん。
1匹でお散歩の為、今日は櫂くんの「ヤダー!」の踏ん張りがなく、自分のペースでお散歩ができ、琥太郎くんは何だか満足気でした

うんち1回、おしっこしました。


Image287.jpg

Image288.jpg

寂しがるどころか、一人の方が楽チン♪的な、お顔。

皆さんの心配はどこへやら・・・・。

二人とも、元気いっぱいでございます。

焦ったのは、私だけだったみたいです。
皆さんの声で励まされました♪ありがとうございます♪♪

ちなみに今日の様子はこちら

雨でも元気いっぱいです。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ネイル【2010.6.22】 | home | 肉球が痛いの。 >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くん、すぐに良くなってよかったです^^
おいしそうにガム食べてますね~
コタ君は・・おひとり様を満喫したようですねww
2010/06/14 Mon| URL | きの [ edit ]
櫂くん よくなってほっとしましたね。
hinanoさんのそばにいられて、早く治ったのかも。
琥太郎くんも思いがけないお散歩で、
それぞれ満足したのかも・・
よかったですね。
19日に備えて、櫂くんお大事に!
2010/06/15 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
櫂くんよかったですね★
櫂くん、サンポ中に踏ん張るんですか?笑
琥太さんはそれはしないんやー♪
2匹連れてのおサンポ、モクママ絶対無理だー。
モクひとりでも、モクとケンカしてるのに。笑
2010/06/15 Tue| URL | モクママ [ edit ]
e-278かいくんよかったねぇv-10
食欲もバッチありだし,これでお散歩も行けるし
あいにくの雨だったけど,楽しかったようですね☆
こたくんも1わんでも楽しそうで(笑)
地味に「ペットシッター」に驚いたまめこ・・・e-451
都会ってすごいe-349
2010/06/16 Wed| URL | まめこ [ edit ]
きの様

そうなんです。心配をよそに、ガム食ってるんです。もう元気、元気。
肉球は痛くないみたいで、ジャンプしてます。
琥太郎はキャラどおり、自由犬でした。

ぶーふーうー様

ご心配お掛けしました。2人とも元気でイキイキしています!
19日、お天気が心配ですが、頑張ってもらおうと思います♪

モクママさま

櫂は、自分が気になる電柱の前に来ると、踏ん張って抵抗します。
テコでも動きません(爆)
モクくん、モクくんとケンカですか(笑)
見てみたい!!!
琥太郎も琥太郎とケンカしそうです(^^)

まめこ様

ペットシッター、お願いするようになって1年が過ぎました。仕事の関係でなかなか散歩が出来ず、カイコタの事を考えて、他人にお願いしてでも散歩の方が大事だと判断し、お願いしています。
本当は、飼い主の私がきちんと世話出来なければ、飼っちゃいけないのかも、ですが。。。
お陰で、ストレスを溜める事無く、元気いっぱいです♪
2010/06/16 Wed| URL | miccii [ edit ]
櫂くん徐々に治ってきてるようで
良かったですね~
お散歩も行けるみたいだし♪
でも、また踏ん張りしちゃうのかな?(笑)
2010/06/16 Wed| URL | ま~や [ edit ]
櫂くん快復おめでとうございます!^^
元気でおやつ!最高ですね^^♪
琥太郎くん、自分のペースでお散歩できて、嬉しかったのでしょうね~^^
我が家も、どちらかとだけお散歩いくと、ノリノリです^^;
micciiさんも、看病通院お疲れさまでした!^^
2010/06/19 Sat| URL | lumi [ edit ]
ま~や様

お返事遅れました。すみません。
櫂はもうすっかり、良くなりました!
散歩中踏ん張るのは、ケガとは関係ないみたいです(爆)
自分の気に入った電柱や駐車禁止のコーンの前に来ると必ず、踏ん張ります(笑)

lumi様

お返事遅くなり、すみません。
櫂、元気になりました!
こんな時、わんこが喋れるといいのになぁ~と思います。
でも、喋れないから、日頃からちゃんとしてあげなきゃいけないんですよね。
ホント、元気になってよかったです。
2010/06/23 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
