hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
ネイル【2010.6.22】
先週、日曜日にネイルサロンへ行ってきました。

今回はこんな感じ。

nail2010622_1.jpg

nail2010622_2.jpg

ベースはクリアを二度塗りし、薬指以外は先端を白に。
薬指だけ白を中央に置き、ゴールドのラインでビシッと♪
カラフルなホロの下は、シルバーのラメを塗っています。

シンプルなのに、キラキラしていてかなり気に入ってます。

nail2010622_3.jpg

続いて、足~~~!

わかります??
超かわいいモノが乗っかってるんです。

nail2010622_4.jpg

nail2010622_5.jpg

なんと、フルーツ!!!

すいか、オレンジ、ライム。
キウイ、いちご、ピンクグレープフルーツ♪

すごくないですか??

超カワイイでしょ?

これ、もともとは金太郎飴の要領で作られていたものを薄くスライスしてあるらしいです。

nail2010622_6.jpg

フルーツの横に雫のようなクリアドロップ(名前違うかも。ニュアンス、ニュアンス/笑)を置いてみずみずしくしました。

ベースは、フルーツが映えるように、薄い黄色。

リンゴやレモンもありました。

ワンポイントでつけてもカワイイと思うので、今度は手にも付けてみようと思います(^^)

自爪が長くなったので、少し短くしラウンドにしました。これで巻き爪も折れる心配もナイね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
nail | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! | home | その頃、琥太郎は。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
フルーツゼリーみたいですね♪
micciiさんかわゆい~v-318
フルーツ、、、!!!

ホヌとかプルメリアってあるのかなぁ?
ネイル行きたいなぁ~★☆★

HULAやってると、体重が爪に結構かかりますよね!こまめにチェックしないとですよね。裸足基本ですもんね~♪
2010/06/23 Wed| URL | たえぴー [ edit ]
みっちぃ!なんだ、これは!?
初めて見た。
金太郎飴???
むっちゃくちゃカワイイんだけど。
美味しそう~~。

私の行ってるサロンにもあるのかなぁ?
2010/06/23 Wed| URL | tomo [ edit ]
たえぴー様

ホヌにプルメリア。あるといいですねぇ。
あったら速攻、付けてもらいたいです(^^)
プルメリアはずいぶん昔に3Dで書いてもらった事があります。
かわいいですよね。

tomo様

かわいいでしょう?
他に、リンゴやレモンもあったから、今度、手につけたいです♪
ちなみに私が行ってるサロンは『クリアトゥール・レヴィール』です♪
2010/06/23 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
