hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
連日盛り上がってますね。
ワールドカップ。

4年に一度、盛り上がらずにはいられません!

カメルーン戦は前半を会社で応援し、後半は帰りの車の中で応援しました。

JP_1.jpg

信号待ちで、ふと、周りを見ると、両隣の車も、前のタクシーもみんなサッカー見てましたよ。

JP_2.jpg

前半1点取って、勝ってたので、余計、熱くなりますよね♪

2戦目のオランダ戦は、カメルーン戦より盛り上がり!!
仕事でテレビ朝日に行く予定があったのですが、テレビ朝日の盛り上がりはすごかった!!
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
すべて、ジャパンブルー

私もウズウズ・・・・。

仕事が終わったら、ダッシュ!!
自宅で応援の準備をし、いざ!出発!!

・・・っと、行きたいところですが、実はこの日、実家からオカンが巨人戦を見る為に上京してました。
事務所の後輩、まえだまえだと一緒にドームに行ってたんです。

この二人、こともあろう、対戦国オランダカラーのオレンジを着ているではないですか!!!
(オカンとまえだまえだは巨人ファン)
さっさと、ジャパンブルーに着替えさせました。

JP_3.jpg

カイコタも私も、応援準備バッチリ!!!

JP_4.jpg

カイコタが着ているのは日韓共同開催の時のもの。
実家の亡くなったわんこジロのお古です。

jul001.jpg
jul002.jpg

『かいさぁ~ん!どうですか?日本の調子は??』

JP_5.jpg

『え~~!!コタが出るのぉ~?(^^)』

JP_6.jpg

『わぁ~、出る気マンマン♪』
***********************************

なんて、冗談はおいといて。

いざ、応援の舞台「Ponすけ」へ。

ワールドカップ中、Ponすけでは日本戦がある時、対戦国の料理を食べて相手を喰う!ってのをやってて、これがまた、美味い(^^)
美味しいビール、美味しい料理、白熱した応援!

最高です。

JP_.jpg

残念ながら、試合には負けちゃいましたが、みんなでこうやって応援するのも、いいですよね♪
次は明日、デンマーク戦!!

気合入れて応援するぞ!!!!

明日キックオフは夜中3時半。いつも起きている時間なので余裕です(^^)ガンバレ、ニッポン♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
そういえば、この日。

前日の6月18日はオカンの62回目のBirthday♪

Ponすけのマスター&ママがお祝いしてくれました。

JP_7.jpg

バニラアイスにモーツァルトっていうチョコレートのリキュールがかかってるんです。
美味しっ。

JP_8.jpg

さっき押し忘れた人!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 久々に・・・・ | home | ネイル【2010.6.22】 >>
Comment

管理者にだけ表示
ジャパンブルーを着込み
めちゃくちゃ盛り上がってますね~(*´ω`*)

私は、いまひとつ
サッカーで盛り上がれず
みんなが盛り上がってる中
ボケーっとしております(笑)

お母様のお誕生日おめでとうございます!!
顔は隠されてますが
すごん笑顔っぽい♪
たくさんの方から祝福されて
良いお誕生日になりましたね(* ̄ー ̄)v
2010/06/23 Wed| URL | ま~や [ edit ]
お母様 お誕生日おめでとうございます♪
きっと、笑顔が隠れているんですよね。

コタ、カイくんも、そしてみんなで、ジャパンTシャツで応援ですね。
私もにわかファンで・・・
出だしの練習試合でがっかりあまり乗り気では
ない観戦でしたが、カメルーンで盛り上がり~
オランダで、涙し・・
デンマークは起きてられない・・・
micciiさん私の分も応援頼みます。
2010/06/23 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
初めまして
昨日はコメントありがとうございます!
カイ・コタくん!日本代表のユニフォーム似合ってますよ!
コタくん!デンマーク戦でゴール決めてね(笑)

また遊びに来ます♪
2010/06/24 Thu| URL | 史吉 [ edit ]
問題は今夜のデンマークですね~( ̄□ ̄;)!!
どうなるかドキドキしますね。
グループ通過してほしい。コタちゃん頑張ってよ!
2010/06/24 Thu| URL | モクママ [ edit ]
ま~や様

オカンへのお祝いメッセージありがとうございます。
オカンは、満面の笑みです。
みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったみたいです。
デンマーク戦は今夜。
応援しますよ♪

ぶーふーうー様

オカンへのおめでとうメッセージありがとうございます。
W杯は徐々に盛り上がってきましたね。
今夜も一生懸命応援します。
びーふーうーさんの分も一緒に応援しますよ!!

史吉様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
今夜も、応援燃えますよぉ~。

コタはスタメン落ちちゃったみたいです(笑)

モクママ様

いよいよ、今夜ですね。
熱い夜になりそうです。
コタは途中交代で力発揮!?
なんちて~。
2010/06/24 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
