hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久々に・・・・
昨日も書いたように、世の中はW杯で盛り上がっていますね。

うちも例外ではなく、応援モード全開です。

・・・ですが、実はその裏で大変な事が起こっていました。

こちらをご覧下さい!!!

JP_9.jpg

久々に出没しました。
ハカイダー

これは、ハカイダー1号の仕業です。

kk_1gou1.jpg
『ハカイダー1号』菩薩のような優しいまなざしで、極悪非道な悪事を働く

この日、被害者のMさんは、近所の行きつけの店でサッカー日本代表の応援をしながら飲酒。
帰宅後すぐに就寝。
翌朝、目覚めるとベッドの上にこの無残なこのキーケースを見つけ、通報。
(え?誰に?/笑)

いや~、久々にやられました。
しかも、ハカイダー1号に。
最近は、ハカイダー2号がちょくちょく悪さをしていて、1号はおとなしかったのですが。。。。

でも、反省しなきゃいけないのは私。

この日、一緒に飲んでいたオカン曰く、私は、店を出て、帰宅の途中、「吐く~、吐く~、気持ち悪い~」と言い続けて立ち止まったりしていたそうです。
そして、家に着くと、トイレの前の廊下に倒れこんだ、と。

オカンはこんな酔っ払いは放っておこうと、ゲストルームで静かに就寝。

私は、3時過ぎまでトイレの前に寝ていたそうです(^^;)

私が悪いんですね。

でも、どうやって櫂は、このキーを手にしたんだろう???
いつも櫂が届かないテーブルの上に置くんだけど。

まぁ、酔っ払ってるからテーブルの上に置かなかったんでしょうね。反省。

櫂は、エルメスはあまり好きではなかったハズなのに(><;)
ターコイズブルーのシェーブル(山羊皮)で、かなり気に入っていたキーケースですが、享年3年。ご臨終です。

安らかにお眠り下さい・・・・。

ちなみに、こちらはハカイダー2号。好物はハンガー。
kk 226_1

自業自得なみっちぃですが、愛のポチっお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 琥太郎はクラスの人気者♪ | home | 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! >>
Comment

管理者にだけ表示
つい最近まで、見ていたあのキーケースが?!真っ二つ!?しかも1号!!

エルメスはお気に召さない1号が…。
よほど、むしゃくしゃしていたとしか考えられないですね…(泣)
バーキンちゃんも避難しないと…(>_<)

けど、元気そうで何よりですね♪
2010/06/24 Thu| URL | マイマイ [ edit ]
忘れた頃にやってくれるのが
ビーグルでしょ(笑)

うちも、そろそろ何かしでかしてくれるかも!?(>w< )
2010/06/24 Thu| URL | ま~や [ edit ]
あっりゃ~v-356
5月にお目にかかったのが、最後になってしまうなんて・・・e-263
でも、話を読むに、櫂たんv-286ばかりを責める訳にもいかないよーでv-431
micciiの酒豪っぷり、あいかわらず健在・・・ってトコですねv-275v-275v-275
2010/06/25 Fri| URL | S田 [ edit ]
マイマイ様

いやぁ~、やられたよ。
まぁ、私が悪いんだけど。。。
酔っ払うなって話よね。
正直、超ショックです。

バーキンがやられたら、私は壊れます(笑)

後任は、プッチの青です(^^)

ま~や様

そうでした、そうでした。
ビーグルって、そんなですよね。忘れた頃にやらかしますよね。
チョビくんもこんな悪さしますか??

まぁ、でも今回のは、全面的に私が悪いので、反省しています。
飲みすぎはいけないですね(^^;)

S田さま

はい。すみません。
反省しております。
オカンにもコンコンといわれました。
35過ぎたら、飲みすぎはいけないね。
ほどほどに嗜みます♪
2010/06/25 Fri| URL | miccii [ edit ]
えええ~!エルさまは無事だと思ってたのに!^^
なみだ^^;
micciiさんの豪快な飲みっぷりも、想像しちゃいました~^^
櫂くん、虫も殺さないような優しいお顔で、やるときはやっちゃうんですね!
代替わりは、プッチさま登場なのですね!^^
素敵でしょうね~♪
2010/06/26 Sat| URL | lumi [ edit ]
lumi様

そうなんです。
エルちゃん、ご臨終です。
悲しい・・・・。

お酒はダメですね。セーブできなくて(^^;)
何度、失敗しても、またやっちゃうんです。
アル中だな、こりゃ(笑)

意外かも知れませんが、琥太郎より、櫂の方が取り返しの付かないイタズラをしてくれます(^^;)
アハハッ(^^;)

後任、プッチちゃん。頑張ってお仕事してます♪
2010/06/28 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
