hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎はクラスの人気者♪
昨日は、燃えました!!!
前後半すべてガン見です!!!大興奮です♪

テレビ画面からはブブゼラの音が聞こえていましたが、私の隣でも”カイゼラ”が大音量で鳴っていました(^^)
(注:カイゼラとは、櫂のいびきです)

私が「わぁ~」とか「なんで、イエローやねん!」とか、声を上げる度に、カイゼラは止まりましたが。。。

櫂たん、その度に起こしちゃったね。ごめんねぇ。

次は、29日!!
今回ほど深夜ではないので、みんなで応援しましょう♪♪

ガンバレ!ニッポン!!

さてさて、1ヶ月前の話ですが、去年から通っているスイミングジムの運動会がありました。
赤組と白組に分かれて競技です。

elpelo 017_1

リレーはもちろん、綱引きや障害物競争もありました。

elpelo 018_1

出場犬、全部で7頭。
飼い主さんの方が盛り上がっていましたが(^^)

elpelo 019_1

今回は、去年のスイスイレースで琥太郎が負けた小町ちゃん(パピーの部・1位)も出場すると聞いていたので、勝手に闘志を燃やしていました(^^)

ここんところ、琥太郎の体力は誰にも負ける気がしなかったので、応援も異常!
私の方が疲れました。

結果は・・・・

elpelo 019_2

1位です!!!

小町ちゃん、24秒72。
琥太郎、24秒56!!

elpelo 019_3

僅差です♪

琥太郎!すごいすごい!

(櫂は、のんびりマイペースな結果です/笑)

でも、琥太郎は迫力で泳いでいるだけなので、きちんとしたフォームで泳いでいる小町ちゃんの方が、泳法的には上だと思います(爆)
まっ、勝ちは勝ちって事で(^^)

その後、この日一番盛り上がった障害物リレーが行われました!
ここでとんでもない事件が起こったんです(><;)

第1泳者、櫂。
櫂はあくまでマイペースに泳ぎ、第2泳者へつなぎました。
第2泳者のポコちゃん、スイスイ泳ぎます♪
第3泳者の桃ちゃんにも問題なくバトンが渡り、いよいよアンカーの登場です!!!

だが、しかし!

スタートポイントに琥太郎がいないんです!!
どこいったぁ!琥太郎!!!

elpelo 019_4

・・・・。
こいつ、自分の応援席にいました。
しかも自分の番だとわかっていない、この表情。

会場は大爆笑です(^^;)

さすが、琥太郎には笑いの神が降りている。
もう、人気者になっちゃいました。

あっという間の1時間。
とっても楽しい経験が出来ました。

この日、事務所の後輩マイマイが応援に駆けつけてくれて、こんな手作りの応援旗まで作ってくれたんです♪

elpelo 019_5

さすが、美大卒!
これくらいお手の物♪
っと思いきや、ちょっとママのアドバイスがあったみたいです♪
(あっ、ウソウソ!全部自分で作ってくれたんだよね!)

でも、ホントありがとう!!

また、一緒に遊んでね♪

カイコタ、水泳の選手にもなれるね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< レイちんのところへ、ワープデス! | home | 久々に・・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
e-266すごいすごいe-266
日本中がサッカーで盛り上がっている時に
こんな試合も行われていたとは!!
こたくんすごいですねぇ~1位もすごいけど
アンカーすっぽかしたのも
もっと笑えます(笑)
はさまってるかおもかわいい~e-278
やっぱりそれくらいの余裕がないと
1位の座はかくとくできないんでしょうねe-402
2010/06/26 Sat| URL | まめこ [ edit ]
琥太郎くん、水泳1位、おめでとう~♪
うんうん、体力、無尽蔵っぽいよね!^^
アンカーが自席、というの、そりゃ~人気も出ますよね~^^♪
コタくんさすが!^^
櫂くんもマイペースでがんばったのですね^^
お疲れさま~^^
横断幕、素敵☆^^
2010/06/26 Sat| URL | lumi [ edit ]
わぁ おめでとうv-315
琥太郎くん やりましたね。
女の子には負けられない~かな!
櫂くんの応援に夢中だったのかしら。
コタくんの度胸にあっぱれ。
マイマイさんの横断幕に見とれたのかもね。
度胸って言うのかな?
2010/06/26 Sat| URL | ぶーふーうー [ edit ]
アンカーやめて応援席!?笑
ふふーん♪ってマイペースにいたのが表情に出てるね!
いいオチですね~。
天然BOYですか?むふふ☆
2010/06/28 Mon| URL | モクママ [ edit ]
琥太郎くん いい味だしてますね~( ´艸`)
ちょっとボケをかましてくれるのが
なんかビーグルっぽくてイイ!!

手作りの応援旗
↑こーゆーのがあると
盛り上がりますね(*´ω`*)
2010/06/29 Tue| URL | ま~や [ edit ]
まめこ様

ホントに、琥太郎は何かしらしでかします(^^)
でも、1位になれて本当に嬉しいです。
一番喜んでいるのは私ですね。
くるくる色んな事をするので、毎日、笑えます。

lumi様

まさか、アンカーはいないなんて事があるとは!デス。
もう、大爆笑。
応援旗も人気で、この日は我が家は大注目でした♪

ぶーふーうー様

結果良ければ、すべて良し。ですが、リレー中はヒヤヒヤでした。
まぁ、本気のレースではないですが、燃えましたねぇ~。
度胸は、すごいと思います♪

モクママ様

はい。琥太郎は天然BOYです♪
天然通り越して、バカとも言います♪

ま~や様

琥太郎には、笑の神が宿っているのだと思います(笑)
今後も、色々やらかして欲しいです♪
応援旗は、我が家の家宝です☆
2010/06/29 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
