hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レイちんのところへ、ワープデス!
Image359_1.jpg

毎日、毎日、ムシムシと暑いですね。
カイコタ、ちょっとバテ気味です。

えっ?何??
琥太郎、海なんて言葉、どこで覚えたの??

最近、泳げるようになって、ちょっとカッコつけてるようです。。。

Image328_1.jpg

え!?
もしかして、それはイトコのレイちんの必殺技では!?

そんなの、コタには無理だよぉ~~~。

Image191_1.jpg

ほらぁ~。
コタには無理無理。
修行が足りないよ。
簡単にワープ出来るわけないでしょ!

Image360_1.jpg

わぁ。
話し方まで、マネしちゃってる!

後ろの櫂の顔(^^)超、ウケル♪♪

レイちん、琥太郎にこの技、いつか教えてあげてください♪

シッターさんからの報告にマンホールに乗ってるコタの写真があったので、つい!locomiサンすみませ~んm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 世の中、不景気ね。 | home | 琥太郎はクラスの人気者♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
あはは~!!うけるぅ~~!!
でも大丈夫、レイちんだって1回も成功したことないから(爆

うしろの櫂くんのあきれた顔サイコー!
2010/06/30 Wed| URL | locomi [ edit ]
コタくんスイスイレースで1位だったんですもんね。
そりゃ、カッコつけていいよ☆
↓↓コタくんの、アンカー事件爆笑しちゃいましたよ(爆)
ほんと、コタくん好きです♪あはは♪かわいい。
櫂くんは、マイペースってところが櫂くんらしい感じですね~。
KAIもスイミングスクール体験してみたいです!
2010/07/01 Thu| URL | shoko [ edit ]
わはは!^^
コタくん、一人で南の島行って、大丈夫???^^
櫂くんは舌が出てないのに、コタくんは笑顔全開!^^
同じお散歩でも、興奮度が違いそうですね^^
2010/07/02 Fri| URL | lumi [ edit ]
locomi様

なぁ~んだ。レイちんも成功したことないのかぁ(笑)
でも、琥太郎は修行するそうです(^^)
櫂、ナイスショットでしょ♪

shoko様

うちのスイミング教室、たまに体験コースがあるので、その時は連絡しますね!!
KAIくんは、スイスイ泳げそうですぅ♪
琥太郎は海デビューできるかな??

lumi様

そうなんです。
琥太郎は、いつでも大興奮(笑)
だから、暑くなくてもハァハァ笑顔です(爆)
2010/07/07 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
