hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
世の中、不景気ね。
昨日は、皆さんドキドキでしたよね!

Image688_1.jpg

ん??あれ?川島・・・・。

Image1992_1.jpg

ほ、本田・・・??

うちの日本代表は、次回ブラジルでの活躍を期待しましょう♪


ってか、昨日のあんなにいい試合。
私は、社長室で見るハメに。

つーか、見てない。
実況のみ聞いてたって感じです。

23時15分頃、社長室に呼ばれた私は、社長のデスクの前に座り、昨日の報告事項。
社長室には52型のテレビが社長のデスクの右斜め前の壁にかかっています。

なので、私からすれば、左斜め後ろにテレビがあるんです。
社長からは見られるけど、私は見えない。
社長はチロチロ右を向いて、観戦しながら、私の報告を聞く。
私は、その表情と実況で、想像。

延長、PKになる接戦。

ちゃんと、みたかったぁ~~。

仕事終了後ハイライトで、楽しみました(涙)

ニッポン、良く頑張った!!!


っでもって、今日のタイトル『世の中、不景気ね。』

大企業の株主総会が、ぞくぞくと開かれてますね。
私も、少しだけ株を持っていますが、そのうち、全日空は、株の配当金がなくなりました(涙)
株主優待券はそのままでしたが、配当金、なくなるのね。。。。

あと、伊勢丹!
三越伊勢丹ホールディングス。
配当金はそのままあるものの、株主優待が、さまざまなクーポンではなく、株主優待カードに変わり持っている株数に応じて限度額が決まってました。

yutai1.jpg

今までの方が、使い勝手も割引き額も良かったような・・・・。

この不景気。
いつになったら、回復するのかな・・・。
まだまだ、先の話ですね。

ちょっと真面目なみっちぃにポチッ!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 七夕 | home | レイちんのところへ、ワープデス! >>
Comment

管理者にだけ表示
かいこたチームは4年後を見据えているんですねv-10
もちろん応援しちゃいますよー☆
あの時間に仕事をしていたなんて・・・お疲れ様です。
本当、いい試合でしたよv-20
感動しました、社長の意地悪・・・e-277
サッカーも経済効果あったようですし、
景気が上向きになっていくことを願いますe-271
2010/07/01 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ホントはまだ景気回復なんてしてないのですね。
伊勢丹の株持っていた時代もあったのですが、
かなり下がって売りました。諦めですね・・
マンホールコタさん もう一息でしたね。
侍ジャパンもすてきな最終戦でしたけど、
これがベスト8に行ってたら、もっと経済効果が
あがったよね。 きっと!
2010/07/05 Mon| URL | ぶーふーうー [ edit ]
まめこ様

私の仕事はかなり不規則なので、大抵の事は覚悟していますが、あの日本戦の時は勘弁して欲しかったです(T T)
サッカーはどこが優勝しますかね?
まだまだ観てますよ♪

ぶーふーうー様

ホント、まだまだ景気回復は難しそうですね。
今週末の選挙で、何か変わるでしょうか??
サッカーは準決勝。
まだまだ見どころ満載です♪
2010/07/07 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
