hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
七夕
今日は七夕です。

皆さん、どんなお願い事しましたか?

Image2663.jpg

ってか、七夕ってお願い事していいんですよね???

カイコタは通ってる、スイミングに笹があったので、短冊にお願い事を書いてきました。

tanabata5.jpg

櫂さんのお願い事は『体重が10kg切りますように

只今、10.1kgの櫂さん。目標までもう少し!!
でも停滞中(><;)

コタのお願い事は『みんなと仲良くできますように

まだまだ、わんこがいると楽しくなって吠えちゃう琥太郎。もう少し、上手に挨拶が出来ればいいなぁ。

みっちぃの願い事は『琥太郎がおとなしくなりますように

切実!!
もう少し、いい子になってくれたら、申し分なし♪なのに。。。。。

さぁ、願い事叶うかなぁ。。。。

**********************************
それともう一つ、今日は、私の応援している野口逢里ちゃんが東京の島々を色々とナビゲートする『東京愛らんど応援隊』に選ばれたので、その結成式を見に行ってきました(^^)

noguchi30.jpg

これから1年、東京の島々を紹介していくみたいです。

ロコレイちゃんのいる、小笠原も紹介されるかなぁ?

noguchi51.jpg

結成式のあった会場は、竹芝桟橋にあるアンテナショップ「東京愛らんど」で行われたのですが、一つ気になったものがあるので、誰か、解決してぇ~~~~。

noguchi47.jpg

この青ヶ島の美味しそうなドレッシング。

noguchi45.jpg
noguchi46.jpg

これ、どっちがどうなのぉ~~??

「ちょっと辛口」と「辛さヒカエメ」

もしかして、パッケージは違うけど同じ辛さ??

気になって眠れません。

誰か教えてぇ~~~~。

noguchi52.jpg

織姫と彦星は夫婦だそうです。今日、中尾彬さんが言ってました。プチ情報にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 琥太郎、モデルのお仕事 | home | 世の中、不景気ね。 >>
Comment

管理者にだけ表示
楽しくなって吠えちゃうの!?コタさん。
楽しいなら良さそうだけど、、micciiさんのお願いなんだってー☆
しかもおとなしくなりますように、って。あはは~。
ハジケ様を見てみたいですm(>ω<)m
2010/07/07 Wed| URL | モクママ [ edit ]
七夕だったね。すっかり世の中の行事を意識しなくなっちゃった。

やっぱ風情があっていいね。

カイコタの願いは叶うかもだけど、みっちぃの願いは無理そうだね(笑)
2010/07/08 Thu| URL | tomo [ edit ]
モクママ様

そうなんです。楽しくて、楽しくてワンワン吠えます。尻尾ブンブンです♪
吠えなければ、お友達になれる気がするんですよね。
どうやったら吠えなくなるか、知りたいです。
琥太郎のハジ気ぶりは、すごいと思います。

tomo様

そうだよぉ。七夕だよぉ。
でも、あいにくのお天気で星は見えませんでした。
まぁ、東京の空はあまりきれいに星は見えないけど。
カイコタの願いはどうでもいいから、私の願いが叶って欲しいわ(爆)

まぁ、元気でいてくれるだけでも感謝だけど。
2010/07/08 Thu| URL | miccii [ edit ]
掲載ありがとうございます。野口さんは年間を通じて愛らんどナビゲーターとして、発信していきます。これからも応援宜しくお願い致します。
2010/07/09 Fri| URL | 東京愛らんど応援隊広報事務局 [ edit ]
東京愛らんど応援隊広報事務局さま

コメント、ありがとうございます。
特設HPのリンク拝見しました。
小笠原にお友達がいるので、ちょくちょくHPの方も覗かせて頂きます。
2010/07/09 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
