hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お気に入り
今日は、このままの勢いで書いちゃおう!
(今から、社長が来るのですが、何時に終わるかわからないので、仕事はサボり決定。社長が来るまでブログタイム!)

最近のお気に入り、ToryBurch
12月には銀座に直営店が出来たし、これからちょくちょく新作を覗いてみようと思います。

銀座に直営店が出来る前の11月下旬。
いつも買っている伊勢丹のToryBurchでブーツとサンダルを買いました♪

toryburch

超かわいい!!
只今、ヘビロテ中!

トリーバーチといえば、このマーク。

toryburch

この靴、こんな感じで保存してありました。

toryburch2.jpg

toryburch3.jpg

これで、ロゴも傷つかない♪

kota_gimon.jpg

kai_boyaki.jpg

一つ、気に入るといっぱい欲しくなるみっちぃでした!

24時から来客なのに、まだ社長が来ない!今日も遅くなるみっちぃに同情する人はポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 日頃の行いは大事です。 | home | あ はっぴぃ にゅ~ いや~ >>
Comment

管理者にだけ表示
お久しぶりですぅ~~~。
こちらでは、初めましてだねぇ。

またまた、いっぱい買ってるねぇ。
トリーバーチかわいいよね。
私も、只今チェック中のブランドです。

櫂くんと琥太郎くんも元気みたいだね。
今年もヨロシクね。
2010/01/06 Wed| URL | tomo [ edit ]
ご無沙汰しております♪

あけましておめでとうございます。
今年もKAIともども宜しくお願いします。

最近は忙しい日々が続いているのですね。
お体には気を付けてください。
お会いできるのを楽しみにしています☆
わくわく。
2010/01/08 Fri| URL | shoko [ edit ]
tomo様

年末は、ごめんねぇ。
何とか無事、ハワイへ行って帰ってきましたよぉ。

またまた新作ネイル、載せます。

今年もヨロシクね。

shoko様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

いよいよ来週ですね。
楽しみです。
KAIくんと琥太郎、似ている気がするんです。
いや~、本当に楽しみです。
2010/01/11 Mon| URL | miccii [ edit ]
今年もよろしくです♪
素敵なサンダル~!!
デストロイヤーに見つかりませんように・・i-201
2010/01/13 Wed| URL | きの [ edit ]
きの様

そうだね。ウチにはハカイダー1号2号がいるから(笑)
きっちり管理します♪

今年も宜しくお願いします!また遊びましょうね。
2010/01/14 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
