hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2歳になりました♪
日付が変わり、琥太郎が2歳の誕生日を迎えました!!!

おめでとう♪コタちゃん!!

kota_2nd.jpg

2008年8月8日(フジテレビの日だ!って関係ねぇ~)にビーグル牧場のHPで琥太郎を見つけ、この子!!と決めました。

その時の写真がコレ。

7-9osu02.jpg
7-9osu02-1.jpg
2008年7月9日生まれの男の子♪

少しずつ、大きくなりお迎えの日が決まった時の生後1ヶ月半くらいの写真。

7-9sakamoto01-1.jpg

こうして見ると、琥太郎って昔っからおとぼけ顔は変わってないなぁ(^^)

7-9kotaro01.jpg

この写真は、琥太郎が我が家へ来る直前のもの。
後ろに映っているのが、マルくんだと判明した写真です。

ブログをやってると、こうやって本当のお兄ちゃんともお付き合いできて、良かったなぁって思います。
マルくんも同じ誕生日。おめでとう♪

いよいよ、お迎えの日。
羽田まで迎えに行きました。
飛行機で来るなんて、ホント心配で、元気な姿を見たときは感動しました♪

kotaro_2.jpg
2008年9月6日

画像45
200809201138001_1.jpg

生まれてはじめての病院。こんなに小さかったんだぁ。

ne010_1.jpg
画像83

初めは、櫂がなかなか受け入れてくれなくて、櫂が寝てるすきに、隠れてコタと遊んでました。

画像52

いつ見ても寝てばかりで、この頃のコタの写真はほとんど寝姿です(^^)

200902060944000_1.jpg
琥太郎、正真正銘、男写真!2009年2月6日

この日、琥太郎は虚勢手術をしました。

翌日は。。。。。

200902071147000_1.jpg

オカマちゃんよぉ~~。

今、まだ仕事中の私。
この後、仕事が終わったら帰宅し琥太郎にプレゼントをあげます♪

その様子は、また後日(^^)

何はともあれ、琥太郎誕生日おめでとう!!!
いつまでも元気でいてね☆

昔の琥太郎が見たい方はこちらへ♪

琥太郎2歳のめでたい日のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 琥太郎への誕生日プレゼント | home | 琥太郎、モデルのお仕事 >>
Comment

管理者にだけ表示
ハッピ~バ~スディ~♪
わあ!琥太郎くん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆^^
パピーコタくん、ホワホワで、フェルトビーグルみたい~^^♪
小さいのに、飛行機に乗ってがんばって移動したのですよね!^^ えらい~!^^
ほんとの兄弟と交流ができるって、いいですよね^^♪
小さいときから、コタくんは表情が伸びやかですね~^^
うんうん!モデル向き!^^
micciiさんがお帰りになってのお祝いも楽しみですね☆^^
お仕事、お疲れさまです!^^
2010/07/09 Fri| URL | lumi [ edit ]
コタくん、お誕生日おめでと~!
パピーの時の、ネムネムな表情、可愛いねぇ~。
惚れちゃうの分かります!
おっとりした表情だったのが、今では水泳界のスター!
すっかりアスリートに変身ですねっ。
櫂兄ちゃんにもちゃんと認められて、今はなくてならない家族の一員ですねっ。
これからも、たっぷり遊んで元気いっぱいな日々を過ごしてねっ!
2010/07/09 Fri| URL | Vitamin Y [ edit ]
お誕生日おめでとう!
あっという間というかまだ2歳というか、、
この2年は短いようで色々あったねー

マルは相変わらずアホだけど
とっても素直でけなげなワンコですよ。
コタロもおんなじかな(笑)

これからもずーーっと元気でいてほしいですね!
…いつか4バカそろったら面白いなーー
2010/07/09 Fri| URL | つる [ edit ]
やんやん(≫ω≪。))♪
超かわいい!
ちーちゃいコタさん最高っっ
コタさんお誕生日おめでとーーー!
飛行機乗ってきたんだねー!
プールも通ってるし、経験豊富~♪

昔のコタさん見に行こう~
2010/07/09 Fri| URL | モクママ [ edit ]
コタたん!誕生日おめでとう!!!

こんなにかわいい時期があったのねぇ~~~(^^)
赤ん坊の頃に会いたかったぁ☆
ウソウソ(爆)
でも、たくましく育ったね。
プレゼントは何をもらったのぉ??
櫂たんに取られないようにね(^^)
2010/07/09 Fri| URL | 哲 [ edit ]
コタさんお誕生日おめでとう♪
まだ2歳 もう2歳の歳ですね。
パピーコタさんにやられました。 かわいい~
でも、今はきりりと男らしく、いやおかまらしく
なりましたよね。
2010/07/10 Sat| URL | ぶーふーうー [ edit ]
琥太郎くんお誕生日おめでとう(^o-)☆
パピー時代の琥太郎くんのお写真見て私ももう一匹飼いたいなって思ってしまいました!
琥太郎くんプレゼントは何をもらったのかな?

リンクのことですがよければ是非載せてもらるとうれしいです(^.^)
2010/07/10 Sat| URL | 史吉 [ edit ]
祝!!
2歳のお誕生日おめでとう♪
あらためて、過去を見返してみると
なんだかあっという間
櫂さんとの関係も
一時は流血騒ぎなどもあり
心配しましたが、今はもう大丈夫そうですね(^ー^*)

小さい頃からとても
柔らかい表情をしていたんですね~
モデル業も、これから
どんどん幅が広がりますよ!!

コタさんの更なる活躍に期待。
2010/07/11 Sun| URL | ま~や [ edit ]
lumi様

ありがとうございます!
ホントに、小さい時”は”かわいかったぁ。
写真でもわかりました?
ほわっほわだったんですぅ。
あっでも、耳だけは今もほわっほわ♪

プレゼントは大喜びでした♪

Vitamin Y様

ありがとうございます!
来た時は、こんなに運動神経バツグンになるとは、思ってませんでした。
櫂とも、うまくいくかどうか・・・。
でも、今はケンカしながらいいコンビです♪

つる様

マルくんもおめでとう!!
羽田で会って以来、色々ありましたね!
つるさんには次女ちゃんも生まれて、マルくんと次女ちゃんの育児、大変ですよね。
琥太郎も本当のお兄ちゃんが近くにいるので、幸せです。
また、遊びましょうね!
あっもちろん、琥太郎もアホアホで~す(^^)

モクママ様

そうですねぇ。
琥太郎は色々経験したかもしれません♪
でも、バカなんですけどねぇ。
昔の琥太郎、どうでしたかぁ~?

哲さま

いや~、案の定、プレゼントは櫂と取り合いです。
でも、今回は琥太郎が主役なので櫂には琥太郎にバレないようにオヤツあげました。
今度、また遊びに来てね♪

ぶーふーうー様

ありがとうございます!
あっという間の2年でした。でも、意外と琥太郎は手がかからない子で夜鳴きもなかったし、トイレとかはすぐ覚えたんですよ。
大きくなってから、わんわん吠えるようになって、それが今の悩みですかね。
でも、元気に育ってくれて、嬉しいです。

史吉様

ありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます♪
史吉さんも、もう一頭どうですか?
大変ですけど、喜びも2倍ですよぉ。
でも、子犬の時間はホントに短いですからねぇ。
アッ、もしもう一頭迎えるなら、レモンちゃんとあまり年齢が離れない方がいいかもです。
うちは、5才半離れてるので、櫂が慣れるまで大変でした。今は、力の差も出てきて。。。
もろもろ参考にしてください♪

ま~や様

ありました、ありました。流血事件。
あれはびっくりしました。
私も返り血(?!)あびて、そのまま病院に行ったので、びっくりされました(^^)
ホント色々ありました。
これからも、もっと色々ありそうデス。
これからも宜しくお願いします♪
2010/07/12 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
