hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
琥太郎への誕生日プレゼント
皆さん、琥太郎の誕生日お祝いメッセージをたくさんありがとうございました。
「まだ2歳!?」という声が多かったですが、私も同意見です(^^;)
この1年半ちょっと、盛りだくさんだったのでまだ2歳の琥太郎に驚きです(笑)

さて、琥太郎にプレゼントを渡したら、こんな感じになりました。

DSC02304_1.jpg

『こたぁ~、おめでとう♪プレゼントだよぉ』

DSC02303_1.jpg

琥『ん??なんだ?なんだ?』

櫂『ん?ぼくの??』

DSC02301_1.jpg

琥『ちが~う!コタって言ったもん!!』

DSC02300_1.jpg

琥『ダメぇ~~~~!』

DSC02316_1.jpg

って、櫂さん、ダメだよ。
今日は琥太郎の誕生日なんだから。
これは、コタのだよ(^^)

DSC02295_1.jpg

『はい!記念撮影ね!琥太郎、いい顔して!!』

DSC02321_1.jpg

今回のプレゼントは、お出かけにも使えるマットと、オモチャ、大好きなおやつです♪

DSC02322_1.jpg

今、使ってるマットが汚れたので新調しました。

DSC02310_1.jpg

じゃぁ、まずカニさんね。

DSC02313_1.jpg

すごい食いつきよう(笑)
気に入ってもらえたようです。

DSC02317_1.jpg

次は、マットぉ~。
ゲージに入れて使おうね♪
っと、またもや櫂さん乱入!!!

ダメだよ、琥太郎のだからね!

DSC02326_1.jpg

やっぱり、一人だけに何かをあげるのはダメですね(^^;)

櫂さん!今回は我慢ね。

琥太郎、早速チェック!

DSC02327_1.jpg

ちょっと位置が気になるみたいです。

DSC02329_1.jpg

はい、じゃ最後!大好きなオヤツね♪

琥太郎はこのガムを10~15分で完食です。
櫂は1時間以上かかるのに。。。。

DSC02357_1.jpg

琥太郎にはちょっと小さかったかな??ごめんね。

琥太郎はベッド(マット)を新しくすると、絶対食いちぎるのですが、今回は気に入ってもらえたようです。
あっそれとも、少し、大人になったのかなぁ?
 
プレゼントも気に入ってもらえて、よかった♪

コタちゃん、おめでとう!!


いつもありがとうございます♪今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ネイル【2010.7.10】 | home | 2歳になりました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
コタっち!おめでとう。
すごいね、3つもプレゼントもらえて。
赤い、マットかわいいよぉ。

櫂くんとケンカしないようにね♪
2010/07/12 Mon| URL | tomo [ edit ]
tomo様

すでに、プレゼントの取り合いでケンカしました。
まぁ、櫂は諦めが早いので、一瞬でケンカは終わりですが(^^)

赤いマット、かわいいでしょう?
完全に、私好み。

琥太郎は嫌いなのか、いつも裏返しにして寝てます。
2010/07/13 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
