hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
ネイル【2010.7.10】
7月10日(土)は超タイトなスケジュールでした。

午前中、カイコタのスイミング。
午後イチで、友人が始めたお花教室の特別版「色っぽい浴衣入門」に参加。
夕方、3週間ぶりのネイルサロン。

今回は、こんなネイルにしました。

2010_7_10_9.jpg

2010_7_10_8.jpg

やっぱり、今回もモロッコ風にしちゃいました。
サンプルは、エアブラシだったのですが、私はジェルなので、エアではなく、エアっぽくグラデーションにしてもらいました。

ベースはほんのりピンクのカラーを乗せて、先端と根元を交互にグレーとピンクのグラデーション。

薬指だけは、ピンク一色です。

まず、右手。

2010_7_10_6.jpg

2010_7_10_7.jpg

レースのシールを敷き詰めて、親指と薬指にオーバルのストーンフレームを置き白と青のストーンを中央に。
周りはグリーン系&ピンク系のきれい色ストーン。
間を埋めるようにゴールドのブリオン。

中指はレースを雪の結晶みたいに配置。
大小それぞれのストーンを置いて、ここも間をブリオンで埋めました。

続いて左手ぇ~~。(^^)

2010_7_10_4.jpg

2010_7_10_5.jpg

基本、右手と変わりないのですが、実は大きなストーンを乗せる、ストーンフレームが欠品で、左手の親指はラウンド型です。

でも、これは、これでかわいいと思いませんか?

左手はブルーとグリーンのストーンを乗せてもらいました。

続いて、足ぃ~♪

もちろん、足もモロッコ風(^^)

2010_7_10_1.jpg

ストーンはターコイズブルーにしました。

ズームアップ!!

2010_7_10_2.jpg

真ん中をラインシールでわけて、先端はタイダイ。
根元はサーモンピンク。

2010_7_10_3.jpg

タイダイ、わかりにくいかも知れませんが、マーブルをつくる要領でやるんだそうです。
超キレイ。

モロッコ風ネイル。
しばらくはまりそうです。

DSC02363_1.jpg

全部、制覇してみたい♪

今日もポチっ♪ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
nail | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 櫂さん、選挙出馬!? | home | 琥太郎への誕生日プレゼント >>
Comment

管理者にだけ表示
わぁ~お。
なになに!!これ。
超カワイイ。

私も真似しよ。この間のも、密かにマネした(^^)

ストーンフレームってなんだ??

わかんないけど、ネイルのお姉さんに聞けばいいか。

また、載っけてね♪
2010/07/12 Mon| URL | tomo [ edit ]
tomo様

マネて!マネて♪
かわいいっしょ。
ストーンフレームは、ビールのフタ(冠?)を裏返したようなヤツです。
王冠みたいな。
それに、ストーンを乗せるの。

かわいいよ。
2010/07/13 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
