hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
櫂さん、選挙出馬!?
昨日の選挙、皆さんはだれに入れましたか?

私はもちろんこの方。

2010-07-12 17.25.19

白戸次郎さん(^^)

見事、当選しました♪

2010-07-12 17.24.37

なんちてぇ~。

本当の選挙は、ねじれ国会ですよ。
難しいことはわかりませんが(爆)

選挙STATION~朝まで生テレビずっと見てました(笑)
※わかる人だけ笑ってください。

あっそうそう、櫂が、このCMを見る度に、画面に向かって吠えるんです。
次は櫂さん、出馬か!?

・・・櫂って、ホントテレビ見てるんです。犬が出るとほぼ100%の確立で吠えます(笑)
区別できてるんですよね。
不思議。


全然、話は変わりますが、最近、はまってる飲み物♪
こちら!

DSC02360_1.jpg

ファミマのハワイアンスムージー。

トロピカルな飲み物が好きな人、是非、お試しあれ♪
パインの果肉も入ってて、ウマイっす!

またまた、話変わって。。。。

この前、カイコタのスイミングに行くと、こんなのが張り出されてました。

DSC02361_1.jpg

7月生まれのお友達、たくさんいるみたいです。

DSC02362_1.jpg

琥太郎の誕生日ネタ、どこまで続くんだ(笑)

でも、いいっか。
年に1度だし♪

いつもありがとうございます♪今日もポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ハワイ行きたい病 | home | ネイル【2010.7.10】 >>
Comment

管理者にだけ表示
コタさんかわいい~ これって泳いでいるの?
ファミマの宣伝みて、いつも買おうと思うのですが・・
たくさんありすぎて悩みます。
まず、ハワイアンですね。
買いに行こうっと
2010/07/13 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
ぶーふーうー様

これは、大きな水槽みたいなマシンで底はルームランナーのように走る構造になってます。中に水をはり、泳ぐのではなく、水の中をひたすら走ります。

南国フルーツがお好きでしたら、マンゴー&フルーツビネガーもオススメです♪

お試しあれぇ~^^
2010/07/13 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
